8月が命日

そらみ単独!!!
そらみ単独!!!
そらみ単独!!!!!

単独決定おめでとおおおおおおおおおおお😭😭👏👏👏

ずーーーーーーーーーっと待ってたよ!!
妹にもライバルにも男にも単独先越されたけどドレシがやるならそらみもやらない訳ないってずっと信じて待ってて良かった
本当に嬉しいよ〜〜〜〜!!!

そしてその2日前の8/16にはとうとうキンドラ公開日!!
決まりましたね!!!
8月は大体仕事休みます
有給使うならここしかないだろ〜!!!

生きて健康体で当日を迎えたい
絶対に風邪もひかないからな

そして、10月にまたイルアズオンリーを主催開催します。
また人形町で!
なので最低でも10月までは絶対体調崩さないようにします。

色々始まるし出費もあるだろうし、出来るところから節約していこう…!

なんか弊社、今年度から給与の見直しがあって冬まで実質の減給なので余計にね…
昼食も支給されてたのに来月から持ち込まないといけなくなったのでどうにか食費を削れないかと考えていきたい。

でもそらみに健康に会うためにちゃんと食べる。

というか夏コミに向けてそろそろ後編描こうと思うんだけど翌週が宴なのにこんな内容の本でいいのか!?
え〜…いやハピエン目指すのでまだ…前編よりはマシか…

あとあと、来週末の5/4、スパコミのまいるまオンリーに出てます〜
配置は「東5ね11a」です!
新刊は何もない予定です…
既刊は既刊一覧に載せてるものほぼ持ち込みます〜
開始直前から暫く本人いないと思いますが、その間は売り子ちゃんがいます。
よろしくね!


2024/04/26 03:10 日記



 参加イベント配置記載

info内の「同人恋文」「スパコミ」の配置No.を記載しました!
同人恋文は4/12の20時〜翌日21時まで開催です!
過去作の魔入間便箋3種類・らぁらメモ帳、新作の暗号学園いろ縁便箋2種セットとメモ帳の自家通販です!
暗号学園のは3月末の暗号オンリーでの新作です〜!
このイベント合わせの新作は無いです。

スパコミは5/4(土)1日目の参加です!
イルアズで参加してるのでらぁみれは持ち込みません。

よろしくどうぞ〜!

=====

そして!4/7はプリジャン参加お疲れ様でした!
新刊が無いにも関わらず何故かコロナ禍前発行の既刊を買って頂けて嬉しかったです!
スケブもひっっっさしぶりに受け付けました🥳
3人の方に描かせて頂きました🫶
ありがとうございました!
楽しかったです〜!!
やっぱプリジャン楽しいな〜🥳
6月は絶対無理で9月も諸事情で厳しいのでプリジャンはあるなら11月以降かな…!
でもその頃は時期的に冬コミが近いのでやっぱ来年だろうな
6月までイベント参加しっぱなしな割にらぁみれに時間割けてなくてゴメンみんな!(ヒロ様)って感じよ
とりあえずらぁみれ目的の方はコミケでよろしくね…笑


2024/04/10 00:16 更新



 いろはオンリーお疲れ様でした!

イベント当日には現物にはならなかったんですが、当日深夜になんとか脱稿していろ縁便箋&メモ帳合計3種類発行できました…!
4/7まで自家通販受付中です〜😌


※記載してるのは腐垢のIDです

4/7はプリジャンですね!
4年振りの参加です!
でも新しいものは何もないです!!
冬コミ来れなかった方でプリジャン来れる方は冬コミ新刊をよろしくお願いします〜!
配置は【プリ12】です!

4/12はピクスクの同人便箋オンリーです!
これは3/30のいろはオンリー新作の便箋&メモ帳の頒布機会増やすためなので、ここ用の新作もないです。


2024/04/03 02:03 更新



prev|TOPnext


- ナノ -