ネタバレ下ネタBL注意



01/06 17:29 

フハハハハ…

猫に小判と言われたとしても自分では思わない!モノは使ってなんぼです!

有料になるみたいなんで戦勇見てきました
声優が逆に豪華すぎる いや 豪華すぎて悪いことなんてないんだけども イケメンすぎて困ることなんてないんだけども雰囲気がこれじゃあ萌えアニ…
執事が好きです 名前忘れた
わりと 響きのいい 名前だったと思います
誰が好きとかなくぼーっと見てたつもりだったのにコミュ障でやられた
声誰なんでしょうね ていうかでてたっけ一章に





01/04 17:21 

お年玉握りしめてトレス台を買い求める
3DSはpkmn出たら考えます いやpk出たら買わざるをえません オタクの宿命
兄がまだ興味があれば半分出させます
携帯も変えれましたし、なんやかんやうちの電化製品もマシになって きてるといいな


やっぱ今はなんでもネット通販っすかー
値段は学割がきいてネットと一緒だから家電屋でも大きいとこではカメラコーナーに売ってるらしい(知恵袋)のですけど学生さんなら学割きく画材屋とかね
でも店で買いに行くのと通販とでは、送料は軽く一万越えてるしたいがいのとこは無料になると思うのですが
おまけがついてるという
通販のほうがね カッターだのなんたらボードだの
そのおまけの…豪華さも若干違うくて
もーうこういうの選ぶのすごく苦手なうえに通販ってめったにやったことないから
おすすめとかあったら教えてくださいm(__)m



01/02 15:40 

あけよろです
今年から新しい一年です
やること的にも。まぁ良くも悪くも。
なにするにせよ自己満足で終わらない程度にやらかしたいです
だらだらしつつ元旦ほどなぜか課題をやるという
みんなが休んでるときこそというより、なんかズレたところがあるだけで、ていうか普段こそだらけたいっていうあらわれなのかも
終わりゃあなんでもいいです
性格をなおすっていう言葉というか行動すらなんかもとからちがってる気がしますがとりあえずポジティブにやっていきたいなぁ



12/30 20:14 



掃除は済みましたか
パソコン周り寒すぎて近寄れません



12/28 20:27 

今日も平和で過酷にモバマスやってます
みりあちゃんは嫁パッションタイプクールとしてゲットするべきな子です
守備はクールで固めてるんですがね…やっぱ勝ちたいですね 無課金だから無理あるときもありますが…相手選べば勝てます うす



12/27 22:20 

アイコン


トレス・・・なんか・・・あかん・・・
元ネタはいわずもがな

誰とはいわず・・・



12/27 12:18 

「今日は暖かくお掃除日よりで~」
さんむいがな!!




12/26 18:18 

すごいでかく表示されるんですね

古泉くんほんとかわいい
幻ちゃんほんとかわいい
だいたいそんな感じです
そりゃ自分 わたくしてきにはキョン古をドドン推ししたいのですが
鬼翼とか攻幻とか推したいわけですが

古泉くんはキョン以上にノーマルというか。アニメは確かにキョンにたいしてスキンシップ激しくてそれっぽかったけど小説はなんだかぜんぜんガチホモには見えません。マジノーマル。まじハルヒ厨。私の妄想力が足りないのでしょう…
やっぱモブだよ モブ攻めだ
でも鬼翼はどうあれ攻幻は少女漫画でホモ妄想する後ろめたさがまだ まだないと思うのです
だってよぉ…いやぁ
19×17で年下上司とかそういうの…弱いんです…
昔のジャンルですが供給はかなりある…と思う 二次だからかな
ブーム過ぎた三次ほど探しにくいものはありませんよね



12/25 22:20 



セフレ6 小ネタ集めました
最後の2ページに素敵な合作があるのでぜひともごらんになってくださいまし〜!



12/23 22:35 

めも


追記






〜7/30
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -