ネタバレ下ネタBL注意



04/07 00:14 

セフレ8、9をピクシブにあげてきました




03/17 14:40 

時間かかりそうなんで先にあげていっときます

セフレ8の1
2
3
4
5
6
7
8
9



02/24 00:20 

追記でそのまま表示
かいてるときに気づかないムラ?がちょこちょこ…トレス
三改木だけこのサイズにするの忘れたので携帯でトリミングしたので画質が悪め










追記
02/18 23:40 

もらった土産と家への土産






02/17 20:10 

最近胃というかつっかえるものがあってもやもやします。ファック



02/12 14:53 

いろいろちぇがるん
追記でサムネなしで表示








追記
02/03 20:07 

セフレ7をびくしぶに投稿しました





02/01 16:31 

母「夜行観覧車予約せな」(テレビ)
私「誰といくねん 父というものがありながら」


マリオサンシャインでポンプ奪われるじゃないですか
あれみたいな感じで、ポケでも悪い組織にパーティーで一番愛してる子を奪われるイベントとか起きたら
すごくやる気がおきると思います



01/20 22:34 





ヨーシクオッシャシャース!
セフレ今月中無理ソウデスオッシャッシャース(;_;)
テスト



01/13 01:35 

アナログでセフレぺんいれ中です
時間の差はどうあれ
パソコンでの作業時間が少なくなるのはいいことです


セフレのなかでは他のラキナン子も時々でてます
きにするなは21ですが セフレでは五十嵐たちと同い年です
志染は元ネタ、クチートです
他にもほうせ…変換ねぇ!クソスマホ!
鳳声が薬局にでてきたり
大阪だしバイト好きだしいそうかなって
モブを即興で作るより動かしやすくていいです

今年もまだまだちぇがらしって感じになるんでしょうか
ひとつのカプにここまで考えたり萌えたりできて幸せです
新しいのが考えれないとも言うけど


メイト行って
きゃらびぃ読んだら
戦勇が全然こうとりあげられてなくて

ていうかニコニコさんよ、有料化はせめてアニメ終わってからじゃないだろうか
そのほうが絶対見られますよね
ただ儲かりたいだけじゃないなら
作品のこと考えてあげてくださってーな…
本なら買うんだけどなぁ









〜7/30
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -