我が子の会話風景

▼05/24 20:23
鈴と結※ちょっと注意
結「りーんちゃんっ」
鈴「何っ…て、ひゃあああっ!!ゆ、結っ、あんたどこ触ってんのよ!」
結「どこって勿論鈴ちゃんの小さくて可愛らしいおっ」
鈴「分かってるわよそんなこと!早く手を離しなさいよ!」
結「もぉ鈴ちゃんったら素直じゃないんだから…。まぁそんな鈴ちゃんが可愛くて大好きなんだけどね!んー…私が毎日愛を込めて揉んであげているのになかなか大きくならないわねぇ。ハッ!つまりはもっと激しくやらないとなのかしら!ハァハァ!」
鈴「(独り言…?)…悪かったわね。べっ、別に大きくならなくてもいいの!胸なんか無い方が動きやすいのよ…って、だから揉むのはやめなさいってばこの変態!」
鈴「私にとっては褒め言葉よ〜。ああっ鈴ちゃん可愛すぎ…!ぎゅっ!」
鈴「…はぁ、何言っても駄目ね」


結は鈴に対してシンに引けをとらないぐらいド変態です。



▼05/21 17:44
きんとんとクリームとすっぽん
き「あ」
ク「あ」
き・ク「「すっぽんぽんだー」」
す「何その名前!かなり嫌なんだけど!」
き「やだーいい年の青年がすっぽんぽんだなんてまじ卑猥ー」
ク「ひわいー」
す「話を聞きなさい!てかそんな言葉クリームが覚えたらどーするの!」
き「卑猥ー」
ク「ひわいー」
す「あーほらもうやだ!」



▼05/18 22:30
きんとんとクリーム
ク「クリームと!」
き「きんとん」
ク・き「「二人合わせて…栗きんとん!」」
ク「なんかかっこいいねー!」
き「…そうかぁ?」


きんとんとクリームは二人でよくつるんではしゃいでます



▼05/17 14:18
くさもち
心金軍の煌から連絡があって来てみたが…なかなか面白そうだな。
まあきっと皆が会話していることが大半だと思うが。もしかしたら設定があがってない奴も出てくるかもな。

白軍も活用することにしよう。騒がしくなるかもしれないが許してくれ。



▼05/17 11:58

なんか面白いページが出来たんだね!…という訳で一番乗り!いぇー!
ここは俺らが自由に使っていいみたいだね。めっちゃたのしそー!
という訳で皆さんよろしく!

メンバーと白軍の皆さんにも伝えてこよーっと



home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -