▼08/13 15:39


強くて ニューゲームを 始めましょう

夏休みですひゃっほい
レポートやら補講で中々にハードですが生きてます

ジャンル違いですみません!
一触即発☆禅ガール好きです




▼07/04 10:52


ソルト/ブルンゲル♂
まさに王子様
偉そうじゃないけど身振りが大袈裟
生活はめっちゃ質素
残飯とか平気で食べてる
背は低いけど子供ってわけではないはず

現在フリーで使ってる霊パのブルンゲル君です(^o^)
短パン白タイツ大好物ですぺろ
今気付いたけど我が家の水タイプ多分全員前髪左分けですね…他の子は基本的に右分けが多いんですけど…謎……




▼07/02 19:54

こんばんは!
なんだかんだいって1ヶ月経ってたなんて…こわい()
でもその間に久々に更新してましたしね!許して!

あっ手術は大分前に無事成功いたしました!
励ましのお言葉ありがとうございました(*^^*)
最近は毎日リハビリ三昧です。嘘です。いや、嘘…ではない。
あっ、来週中には退院できるそうです!よかったよかった。

絵を描くと同室の患者さんに興味もたれるのであんまり描けませんでしたね…(
でもちょくちょく皆さんのサイト訪問もしてたり我が子愛でたりしておりました(^o^)
いやーそれにしてもXY楽しみですねー!

追記にかるーい私信をば

more

▼05/31 09:36
ヽ(´・`)ノ


お久しぶりですー!
現在実家に帰省中でございます。

実は右膝の靭帯を切断してしまいまして、療養しとります\(^o^)/ナンテコッタ
あっ全然ピンピンしてますから心配せず!
ゆっくりなら歩けますしね。

まぁというわけでニートもどきな生活をしてます()
手術日がまだ決まらないので暇です_(:3」 ∠)_

サイトを少しばかり放置してしまってたので、この機会に構ってやろうかなと思いますえへへ///




▼02/14 19:27

バレンタインですね!
我が家のリア充さあいちゃつけ!そして思う存分爆発しろ!()

ショコラ君には是非とも溶かしたホワイトチョコを(ry
チョコレートプレイしていただきたいです(^q^)

あっメールは後日きちんと返信いたします!遅くてすみません><
えへへありがとうございました…///



▼02/11 08:57

おはようございます!ウオオ!
絶賛春休みでございます(^o^)!

しかし追いコンやらなんやらでかなり忙しいっす…いやでもポケ充はしてます(*^^*)ジュペッタジュペッタ

最近は突発擬人化楽しすぎてェ
いやしかし我が子も大好き!らぶちゅっ!!!()
設定…いつ描けるかなぁ




▼02/03 08:53
3939

昨日ツインテの日でしたね(引きずる
ツインテといったらやっぱりミクたんでしょう!ということで昨日描いたミクたん。
ざかざか描いたんで雑い。

現在テスト期間でして、ちょっと忙しいです…(^○^)oh…
早く春休みになぁれ★()




▼02/02 10:07

今日はツインテールの日らしいので!
我が家のツインテール代表、ショート(シャンデラ♀)





▼01/11 23:08
玉露ちゃん
玉露/★ハトーボー♀

巨乳ちゃん。
目立つのが昔から嫌だったため、色違いであることをあまりよく思っていない。
しかも巨乳だからより目立つ。
自分自身にコンプレックスばかり感じてるため自信がない。
すぐアワアワする。たまに抜けてる。

こんな子になりました(^o^)
思い付いたままにざっざか描いたから汚い()




▼01/11 21:30
うおおおおおお!!!

初自然遭遇の色違い!うわああびっくりしました…!嬉しい…!
ハトーボー♀の玉露ちゃんです(^o^*)抹茶色かわぁ…!
能天気で考え事が多い子。かわいい()
進化させようか迷うなぁ。
出来れば記念にぎじりたい!




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -