2024-2-26 Mon 0:17
めちゃくちゃお久しぶりどころではないですが、スラムダンク『バスケバカ』を更新しました。

生活も安定して時間も出来始めたので、また少しずつ更新していければいいなと思います。

あんスタについてはストーリー等終えていないので、途中から想像で書いてしまうかもしれませんがお許しください。 
2020-6-8 Mon 2:31
あんスタ『シニカル王子と吸血鬼』の14話を更新しました!
あんスタ久々過ぎて口調とか合ってるかなって感じなんですけど、ご了承ください!
それとオチは決めていたんですが、やっぱり2パターン作るのもありかなぁと思いはじめた今日この頃…🤔

最近はツイステが熱いです(唐突)
オクタ寮好き過ぎて、あとトレイパイセンとかその他諸々好きです😭😇🙏

また徐々に色んなジャンル更新していきますね〜!気長にお待ちください!!
それと拍手ありがとうございました!正直者白紙が来たから更新しました!(笑)
現金なヤローですみまっっせん!!🙇♂😭 
2020-5-20 Wed 2:18

SLAM DUNKの2話を更新しましたー!

完全なる自己満での連載なので、覗きに来られている皆さまの希望しているお話ではないかと思いますが、このコロナ自粛を機に久々に読み返したスラダンがおもしろくておもしろくて…!

とりあえず熱が冷めやらぬ内に書けるところまでは書こうと思います。

原作沿いの逆ハーはので、私の大好物のやつで書く予定です(笑)

しばしお付き合いください! 
× 

[Top]