::白石+真田+α
【ファーストネームは?】
白「蔵ノ介」
真「弦一郎」
白「お互い古風な上に長ったらしい名前やなぁ。呼びづらいねん、弦って呼んでええ?」
真「まあ構わんだろう」
白「じゃあ俺のことは」
真「蔵、だな」
四天・立海(俺達でさえそんな風に呼んでないのに)



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
個人的趣味丸出しだけど案外人気でした




more 19:46 30 Apr (0)


::エクスタピアス
謙「お、先輩たちの置き土産発見」
光「何だ、エロ本スか」
謙「俺はこの白い水着の子がええなー」
光「俺は青の子で。部長は?」
蔵「なっ………なっ……!!///」
エクスタシーとか言ってるくせに下ネタ系にまったく耐性のない白石



∽∽∽
ツイッターからサルベージ




more 19:44 30 Apr (0)


::赤白
白「切原君、立海の方にも行かんと幸村くんが怖いねんけど…」
赤「大丈夫ッス俺が白石さんを守りますから!」
白「自分そんなに俺が好きか?」
赤「だって白石さんはかっこよくて綺麗で可愛くて優しくて天使っていうかむしろ女神で」
白「ごめん俺が悪かった(赤面)」



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
白石にまとわりつく赤也下さい




more 19:41 30 Apr (0)


::幸真+ルキズ
幸「ねえ真田…」
リョ「真田さん、ご飯行こう(くいくい)」
幸「真田…」
金「勝負や真田の兄ちゃんー!(どーん)」
幸「…真d」
真「こら待たんか越前、遠山っ!(ばたばた)」
幸「…何あれ」
むっかー
幸「誰だよ真田を負け組に入れた奴!」
柳「お前だ精市」




∽∽∽
ツイッターで好評だったもの
最近真田+ルキズ親子がかわいすぎて呼吸するのがつらい




more 22:49 29 Apr (0)



<< home 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -