::植物組
植物組「おはよう」
四・立・青「おはよう…ってどうしたその包帯と絆創膏!三人で喧嘩でもしたのか!?」
植「は?ただ枕投げしただけだけど?」
四・立・青「普通の枕投げで人間は満身創痍にならないんだよ!!」
一歩間違えれば病院送りな枕投げする植物組



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
お互い夢中になりすぎて加減を忘れた結果
うちの植物組はすごく仲が良い





more 20:13 30 Apr (0)


::謙也一家(捏造)
謙也「俺が浪速のスピードスターっちゅー話や!」
母「練習試合勝ったんやろ?お赤飯炊いたか、たんと食べ!」
父「今日は謙也の勝利を祝してパーティーや!」
翔太(誰かこいつら何とかして)



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
テンション同じな父・母・兄と常識人弟





more 20:00 30 Apr (0)


::白石+白石姉(捏造)
白「姉ちゃんが苦手な理由?せやなぁ、寝る時隣にいる、風呂に一緒入ってくる、小学校の授業参観には学校休んで来る、友達と遊びに行くと誘拐されないようとかでついてこられる…」
四天「」



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
溺愛しすぎてうざがられる、うちの白石姉はそんな人です




more 19:59 30 Apr (0)


::柳+立海R陣
【噛んだ・柳編】
「ゲームセット!ウォンバイさにゃだっ…」
→綺麗な笑顔で次のメニューに移ろうとする幸村
何も聞かなかったふりを貫く柳生・ジャッカル
イリュージョンで再現する仁王
それに爆笑するブン太・赤也
慰めようとしつつ肩が震えている真田



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
うちの真田は気安さ故に案外柳の扱いが雑い





more 19:55 30 Apr (0)


::幸村+立海R陣
【噛んだ・幸村編】
「ゲームセット!ウォンバイやにゃぎっ…」
→幸村の噛み率のデータをとる柳
青ざめる柳生
爆笑する仁王・ブン太・赤也
その三人を連れて逃走するジャッカル
幸村に八つ当たりされて瀕死の真田



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
真田は強く生きろ





more 19:53 30 Apr (0)


::白石+四天R陣
【噛んだ・白石編】
「ゲームセット!ウォンバイおししゃりっ…」
→その場に崩れ落ちた白石を慰める小石川・銀
そっと視線を逸らすラブルス
ツイッターに投稿する光
何か謝る謙也
そもそも謙也の苗字が忍足だと知らない金ちゃん
その場に居さえしない千歳



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
でも謙也さんは白石と二人になったらからかい倒す




more 19:52 30 Apr (0)


::真田+立海R陣
【噛んだ・真田編】
「ゲームセット!ウォンバイやにゃぎっ…」
→逃げる真田を追い掛けてまで爆笑する幸村
その場で爆笑仁王・ブン太・赤也
そっと視線を逸らす柳生・ジャッカル
萌えてる柳



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
ほんのり蓮華風味
多分真田は「雷」使って逃げた(笑)



more 19:48 30 Apr (0)



<< home >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -