::立海R陣
【青鬼プレイした】
青鬼に突っ込んでいく真田
データプレイ柳
イリュージョンで青鬼を騙す仁王
紳士的に話し合おうとする柳生
だらだらやるブン太
青鬼が出た瞬間ブン太から操作パスされるジャッカル
普通にできる赤也
謎の威圧感で青鬼を退散させる幸村



∽∽∽
ツイッターからサルベージ




more 20:27 30 Apr (0)


::四天R陣
【青鬼プレイした】
完璧な逃げ技を見せる白石
青鬼が自分(ヒロシ)より背が高いと喜ぶ千歳
悲鳴あげながらもさくっとクリア小春
小春しか見てないユウジ
パソコンが使えない師範と金ちゃん
何かプロい財前
その場に呼ばれもしない小石川



∽∽∽
ツイッターからサルベージ





more 20:26 30 Apr (0)


::白石+真田+金太郎+赤也
白「金ちゃんよう真田クンに懐いとるわ」
真「赤也も大分お前に懐いているな」
赤「あっ白石s…」
金「真d…」
白「…いっそ二人交換してまうか?」
真「…うむ、悪くないな」
赤金「!!」

赤「真田副部長!」
金「白石!」
赤金「良い子にするから捨てないで!」



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
やっぱり我が家が一番(違





more 20:24 30 Apr (0)


::エクスタピアス
謙「俺、実はお前のこと嫌いやねん」
白「…(ポロポロ)」
光「あーあ、謙也さん部長泣かせた」
謙「えっ、やっ、エイプリルフールやって!嘘!ホンマは大好きやから!」
白「謙也ぁ…」謙「白石…!」
ひしっ

光「で、その目薬は何すか部長」
白「謙也もまだまだやなぁ」



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
エイプリルフールの話
本当はちょっと本気で泣きそうになってた白石




more 20:21 30 Apr (0)


::3−2
白『(電話)謙也!自分部活に来んで何やっとんねん!?』
謙「え、今日部活あったんか!?」
白『昨日ちゃんとメールしたやろ!?』
謙『せやけど今日エイプリルフールやん!せやから部活あるっちゅーんも嘘かと…」
白『嘘つくんなら当日やろうがドアホ!』



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
エイプリルフールの話
実際に後輩がやらかしかけてくれました




more 20:19 30 Apr (0)


::幸村+立海R陣
幸「俺実は本当に神の子なんだ。明日天界に帰るんだよ」
真「やはりそうか…」
柳「ついにこの日がやってくるとは」
仁「いい奴やったぜよ」柳生
「貴方のことは忘れません」
ブン「天界でも元気でな!」
ジャ「寂しくなるなぁ」
赤「俺、悲しいッス」
幸「」
嘘に聞こえない



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
エイプリルフールの話




more 20:18 30 Apr (0)


::3−2+千歳
白「何や千歳、青い顔して」
千「さっき殴り合っとったけん、白石と謙也は実は仲が悪かったんかと…」
謙「は?まあええわ、白石早よ手当せんと」
白「自分もな。包帯寄越せや」
謙「おん」
仲良過ぎて殴り合いも日常茶飯事な3−2
喧嘩するほどなんとやら



∽∽∽
ツイッターからサルベージ
こういう仲が良いからこそ容赦のない関係って好きです
喧嘩するのも仲直りするのもあっという間




more 20:16 30 Apr (0)



 home >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -