2022/05/17 00:24
No title

aphポル夢完結しました。
二か月前くらいに終わってたんですが製本作業でこっちに繋げるのすっかり忘れてました。

2022/05/15 22:53
No title

aph親分夢完結しました

2021/08/26 20:16
No title

のんびりとAPHを更新しております。
最近はいっぱいグッズが出て嬉しいですね。

2021/01/23 23:08
No title

刀剣とAPHを繋げました。
まだ改装中で色々と手を加えていますが、中身はちゃんと見れるはずです。もし不具合があったら教えてもらえると助かります。
シンプルで見やすそうなmainページ何か良いの無いかな…。

2020/07/23 01:01
No title

完結した古論クリスの話を追加しました

2020/07/17 01:16
No title

メインを色々弄っています。
タイトルを変えたりページをまとめたり放置してあったのを増やしたりなど。小説はデザインの変更途中のところが多いので見た目は悪いですが中身は変わってません。サイト弄るのが苦手なので今年の内になんとかできれば良いなと長い目で見てます。

2019/03/22 01:23
No title

Beyondにひとつ

前からやりたかったお題のやつに手を出そうかなと思いつつあるので、もしかしたらそのうち増えているかもしれない

2019/02/05 15:14
No title

勿体無い病なので前に書いた続かないやつを短編に追加しておいた

2019/02/04 02:25
No title

Mマスに、落ちております。
テイルズをひとつ、繋げました。
話は増えてはいないですけど。

2018/12/24 22:51
No title

赤井さんのにひとつ
いつぶりだろう(笑)

Prev Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -