2018/11/01 22:04
No title

書きたいものがあれこれ出てきてしまって、中々どうして話が進まない。悪い癖ですね。

追記にメールのお返事です

read more
2018/10/24 22:12
No title

登録制のアダルト系の掲示板に貼られでもしているのか、アクセスがいくつか…何とかならないものか…

2018/10/23 20:59
No title

Beyond the Nightの必読に一文付け加えました。
アクセス数見ると読んでくださる方がいらっしゃるようで驚いてるところあります。感謝です。

2018/10/15 00:57
No title

メール箱を設置しました。御用の際はそちらか拍手へお願いします。
誤字脱字とかここ変だよとかそういうのも教えてくださると助かります。息をするように誤字脱字をするので

2018/10/01 00:36
No title

そういえば無双だけのサイトと統一するから向こうの方に表記してるのは良いのだけどパスワード忘れては入れないのよね…どうしようかな

2018/09/23 19:55
No title

クラウドのやつあと1話でCC編は終わりです。DCまでで50話以内を目指しているから引っ張れない。
ここのクラウドは、他のところで見かける、かっこよかったり表立って執着してきたりすることが無いから少し異色なんじゃないかなぁって。CCの可愛いベースでナチュラル依存している。かっこいいとこも追々書いていきたいけれど。

2018/09/03 02:21
No title

クラサメさんの取り敢えず終わりました。一応完結になるけど書きたいとこ出てきたらしれっと付け加えてると思う。IFも書きたいからそれはそのうち。

2018/09/02 00:54
No title

クラサメさんのはあと2話で終わります。と言いつつ知らぬ間に話が増えていたりするかと。いつも書きたいとこだけ書いてしまう。

2018/08/18 02:03
No title

じわじわと、クラサメさんのを更新しています。時々クラウドも。
もうちょっとしたらランクに入ろうかなと思いつつもまだ良いかなと結局やめてしまう

2018/05/17 21:58
No title

更新履歴とかあった方が良いんですかね…倉庫だから要らない気もするけど。どうなんだろうか

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -