||| July 17, 2012   


夜海もーちゃす√クリアしたウオアアア…

夜海もーちゃす可愛すぎてわたしは もう

あ、おはようございます

 at 05:07






||| June 25, 2012   


血表現あるやつにはグロって書いてますがジャンプに載ってても問題ない程度なんで

ここ見れてる方にはぬるささえ感じないと思いますが配慮のため…


 at 02:54






||| May 24, 2012   


アルファたんはいまごろ処分と称してアッー♂なんだよね???

 at 09:38






||| May 21, 2012   



この画像みてなんのことかわかりますか


ラフ と 線画 の レイヤー が




一緒

 at 01:55






||| May 20, 2012   


9時間…………???


今までエチャとか まじ


 at 06:50






||| May 19, 2012   


南沢さんが花を勝手に摘もうとして出会え

普段は古くさい漢字使って喋るけど素はただの倉間

片目の花は寄生してる感じでお願いします

そしていつかその花が拡大して宿主ごと取り込む感じでお願いします

それを必死に阻止して(なんで俺こんなに必死になってるんだ…こんな奴居ない方が好都合なはずなのに)とか悶々としてる南沢さん



だれか

 at 02:17






||| May 18, 2012   



左目に花でなんか青い発光オーラ

台詞はなんか難しい漢字
(倉間のくせに)

 at 16:35






||| May 18, 2012   


遅刻した上に腹痛い(^o^)


 at 09:14






||| May 17, 2012   



南沢さん誰ですかその隣の奴はあなたの隣は俺でしょうあなたは俺以外いらないでしょう返せ返せ返せ返せ返せ返せ


みたいな倉間くれ


 at 19:54






prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -