||| July 21, 2012   


すげえサイレン並にどうあがいても絶望な悪夢を見たのは佳主馬きゅん性的ペロペロとか思ってたからですかね


 at 16:38






||| July 21, 2012   


リアルショタには毛ほども興味ねーしショタコンではないわぁ二次元好きなだけだわぁとか思ってたけど洋ショタには十分に興味あったわ


 at 03:50






||| July 20, 2012   


サマウォなう

カズマ可愛すぎて死にそう


褐色生意気とかドストライクだからやめてよね…


 at 22:01






||| July 20, 2012   

タイバニ前売りとおじさんゲットなう!ヒャッハー

 at 16:10






||| July 20, 2012   


しかし本当に萌えたら普段かけないポーズとかもなんか書けるんだよねまじで。

だからこれからもいっぱい萌えて書きまくる
なんか他人の絵の成長には敏感なのに自分の絵は成長してないように見えて少し焦るけどジャンルごった煮の時点でそんなん気にしてもなって思った('ω')
こんなサイトに来てくださる方には感謝しかない


 at 02:32






||| July 20, 2012   


フリゲ作りたいなぁ

どうしても作りたい作品が浮かんだら挑戦したい


 at 02:08






||| July 19, 2012   

もちゃもか非常に可愛らしい


 at 01:13






||| July 18, 2012   


寝ようと思ったら枕元にGが居てイギャアアアアアアと電気をつけて見てみたらコオロギだった安堵感


 at 03:15






||| July 17, 2012   

非常に手が痛くなってきたー

 at 22:19






||| July 17, 2012   

ウオオオオオオオオ手ブロ楽しいよおおおおおおおお



 at 17:34






prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -