||| September 25, 2012   

拍手連載のひきにー勇者

 at 18:56






||| September 24, 2012   

しっかしあれですね
どうして魔勇魔はこんなに萌えるのか

もっとま魔勇魔は増えるべき



 at 02:59






||| September 24, 2012   

まおゆう更新しました。
闇堕ち勇者っていいよね。この絵は本編には微塵も関係ありません。

でも闇堕ち勇者な連載もしたい

 at 02:45






||| September 23, 2012   

そろそろ連載上げます。
触手とか出ます。
あっそういう方面じゃないです まだJKです 卒業したらがっつり書くさ!!!

 at 04:05






||| September 22, 2012   

 
タイバニ観に行ってきました!
なんとあのシュテルン博多に(笑)

面白かったですー後でブログにネタバレ記事上げます(*´∀`)

 at 18:53






||| September 13, 2012   


羽根をたたんだ皆殺しの天使

 at 03:07






||| August 27, 2012   

世間が10らしいので私は4やります


 at 02:03






||| August 24, 2012   

なんか現代書きたいから双子連載を書きます




 at 02:51






||| August 23, 2012   

なんかインスタで加工したらそれっぽくなってワロタ

全体は後日上げますー
美術課題の提出要請きたった:-)

 at 04:18






||| August 22, 2012   


蜘蛛の糸が降りてきたら ボクは誰よりも早く昇ろう


 at 05:01






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -