||| July 26, 2013   


ご無沙汰してます…
連載も書いてるのにUSB見つかりません なんなん
そして今は就活とかいうクソなキャンペーンやってまーーーーーす!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

この夏の目標 しにたい



 at 02:41






||| February 25, 2013   


講習受けてた検定の試験やっと終わりましたー!ヽ(;▽;)ノ
日本情報処理技能検定試験受けてきました。1級だからこれ受かったら、あと二つなんか1級持ってるんでプラスで賞状とか貰えるらしいです。粗品を先生が一番楽しみにしてるっていう(笑)



 at 23:03






||| February 06, 2013   


サイトデザイン、ちょっと変えました(´∀`)バレンタインぽく!
タブさんのコードの突然の死でデジ絵が書けないので(泣


あとオフの方は体調管理に気を付けようとおもいました。菜食主義すぎるのも良くないよなぁ…と。しかし野菜の方が食べごたえないかねチミ



 at 17:06






||| February 05, 2013   


未来日記は何回読んでも、面白いですね!
本編中はダントツで由乃が好きだったんですが、モザイクとか読んでるとみねね様がめっちゃ好きになりました

 at 02:57






||| February 02, 2013   


何故か不良の先輩に気に入られてる一年生勇者魔王の学パロ(分かりづらい)

 at 16:19






||| October 31, 2012   

愛してくれなきゃリスカしちゃうぞ!

な、ヤンデレショタ


訳:疲れたので寝ます

 at 02:40






||| October 01, 2012   


連載思ってたより多くの方に見て頂いてて光栄ですヒィ
pcで作業したら早く書けるんですね…そうなんですね…(遠い目)
そりゃスマホで打ってたら遅いわ

 at 23:55






||| September 30, 2012   

今回の更新で少し絵を完成させる楽しさが戻ってきた気がします。
でもカラー絵って納得いくの書けてないんですよ…着色の濃さの割に主線がついていってないのかな。私の塗りはアレ何塗り? 関係ないけど厚塗りをやってみたいです。

サイトがびっくりするくらいよろずなので何を描くか迷っちゃうんですよね。描きたいもの決まるまで描かなくていいやんーって感じですがなんか描きたくなっちゃうんで、困ったものです。近々ギターも始める予定。

サイト一万HIT奇跡的に行ったらリク企画とかどうすか?リクこねぇよ。



 at 03:52






||| September 28, 2012   

バナー作りました(^_^)
aboutに追加しておりますので、良ければ使ってやってください〜

 at 01:01






||| September 26, 2012   


そういえば、ブクログはじめてました。
携帯サイトのAboutから飛べます。
特に気に入ったやつとか載せてます('∀`)



 at 02:59






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -