||| December 31, 2013   


リアタイてきなあれ


 at 02:22






||| December 10, 2013   

久しぶりに南倉を描いたら南倉がこんなにも可愛い(単純)
しかし私は南倉はとっても好きなのです。南倉のスマ本を見つけたらつい買ってしまう。
もう二次元ならなんでも好きだー寝ろ

 at 22:25






||| December 10, 2013   

南倉文アップしましたわーい!

 at 16:09






||| December 09, 2013   

くだらないコピペネタ

 at 19:28






||| December 08, 2013   

そう言えば幼少ゆうしゃの前髪が無駄に長いのは顔を隠したいからというどうでもいい理由があるからです

 at 20:40






||| December 08, 2013   

添付できてなかった。ナノさんに、そんなおっきぃのらめぇって言われたから縮小したよ!

 at 14:27






||| December 08, 2013   

幼少ゆうしゃ〜

 at 14:18






||| December 08, 2013   

勇者魔王更新しましたー!
完全自己満。楽しいもん。泣いてないもん。

 at 02:40






||| December 05, 2013   

短編書いてます。前後編の。文の。えへ。
魔勇最新話はあと推敲だけです!推敲一番きらいだね!
読んでくださってる方々はお分かりでしょうが会話文以外が壊滅的なので推敲するときにあれでも色々追加してるんですよ。疲れる。

なんか多分次のやつも「またこういう系か!」って感じだと思います。またそういう系さ!!

 at 16:17






||| November 22, 2013   


ご無沙汰してます(毎回)
連載更新しましたー!良かったらどうぞ

 at 01:49






← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -