夜に現れると言い残して消えていた・・・生きてます
お電波は直接お伺いしたほうが良いと思い・・・!
しかし最近本当に頭が回らないというか、まぁいつものことなのですが・・・まともな文章を書けてないですね メールの文もおかしいことこの上ないと思います すみません・・・

最近何かフリーゲームがしたいな〜と思い洞窟物語をやってみてます
昔からBGMが好きで気になってたゲームでした
やってみた感想ですが・・・ロクにはとてもクリア出来そうにありません!!すごく楽しいのですけれど!ジャンプのふわふわ感とかたまらないですけれど!キーボード操作に慣れてない上に稀代のアクションゲームド下手人間は一撃死トラップでしにまくる運命しかないと思いました。
アクションゲーム、楽しいのに何故こんなに下手なのだろう
最近までスタフィーをプレイしてひーひー言ってました
ゲームが上手い人間になってみたいですね・・・
でもやっぱり洞窟物語楽しいのでがんばります!攻撃の爽快感が好きです
何かおすすめのフリーゲームがあったらこっそり教えてやってください・・・やってみたいゲームがたくさんあります!

八宵 リボンがひとつ足りない

そういえば★メガゲンガーちゃん配信とのことで!あ〜楽しみすぎる!
あ、それとサイトトップがさみしかったので昔のトップ絵でさみしさを紛らわしてみました ビリジオンコンビ!

追記からバトンです〜ありがとうございます!

more

2014/09/07 04:05 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -