スドウさんより頂きました〜ありがとうございます!


●お名前は?→ロクです


●差し支えなければ年齢を→二十代


●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?→いつだろう・・・小さい時から描いてました


●利き手はなんですか?→右


●男性と女性、描きやすいのは?→男性というか少年(超限定)


●長髪と短髪、描きやすいのは?→長髪かな


●右向きと左向き、描きやすいのは?→左向きです


●正面と横顔、描きやすいのは?→ど・・・どっちも描きにくいやぁ(白目)


●苦手だったり、苦労するパーツは?→腰からお尻にかけてのライン無茶苦茶難しいです


●アナログ派?デジタル派?→デジタルです


●絵(下書き)はどこから描き始めますか?→輪郭から


●自覚している描き癖は?→顔が大きくなる、目が大きくなる、手足が大きくなる等々・・・


●ペン入れの時の特徴やコツは?→コツは私が知りたいです!!!プリーズ!!!


●カラーの時の特徴やコツは?→無意識に暗めの色になってしまう気がします コツはなんだろう・・・?


●仕上がりまでの時間はどれくらい?→年々遅くなる 最近はまともに描こうとすると2〜3日かかります


●BGMは何を聴きますか?→最近はゲーム音楽


●愛用画材を教えて下さい→コピック様


●好きな色、よく使う色は?→
地味め・・・この暗めのピンクは本当良く使います
好きな色は緑です〜マイブーム


●好きなモチーフは?→描くのが好きなのはフリルとリボン


●自分の絵に満足していますか?→いえいえ


●どんな絵描きを目指してますか?→いつも楽しく描けたらいいなーと思います


ありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -