▼4/2 06:46
・FE新暗黒竜プレイ記
新暗黒竜でもエッツェルさんを仲間にできたのでウキウキしつつ、そのための犠牲の多さに泣く
新暗黒竜のエッツェルさん加入条件は正直とてもつらい…ユニット選択画面の人数の少なさが泣ける……
エッツェルさんは敬語キャラっぽいなーとはじめて出会ったとき思った(見た目的に…)エッツェルさんの意外と乱暴?な口調好きです
今はアベルとウルフとザガロを中心に、あとマルスゴードンレナさんマリクエッツェルさんカインで進めてます
ほとんど新紋章と変わらない顔ぶれですね!
今回マリクがめっちゃ弱いです…でも使う、愛があるから使う…ゴードンはスナイパーになってからは頼もしいです



最近本格的にFE覚醒やりたくなってきてます
ソールさんんん
マイユニットがソールさんと結婚できるらしいですが、私はソールさんを物陰から見守りたい派です。結婚とかそんな、そんな贅沢な!!!でも正直気になるソールさんのプロポーズ。結婚出来るとか覚醒はんぱないですね しかもキャラクターがめちゃくちゃ喋ってる。すごい。

▼3/28 08:21
FE新暗黒竜プレイ記

・マリクが超絶へたれてて何事かと この先不安です ゴードンもなかなか伸びなくて泣きそうです この二人のレベルアップの瞬間が毎回怖いです
・逆にもりもり育つウルフザガロ それちょっとマリクとゴードンに分けてはもらえないだろうか
・今の所のエースはアベルです…がアベルもあまり能力が伸びない…なんだろう、今回全体的に能力が伸びません(ウルフザガロ除く)緑髪エースの系譜(ゴードン→パオラさん→アベル)
・ホースメンの弓矢必殺かっこいい ヒュンヒュン スナイパーの必殺も好きです スナイパーゴードンの必殺がほんとかっこいいんだ…新紋章で惚れたんだ…ゴードン、今回もすくすくと育ってくれ…


▼3/27 17:01
新暗黒竜のウルフザガロがめちゃ育つという噂聞いてはいたけど本当ですねすごい育つね



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -