▼4/7 22:52
ばりばり戦えるし回復係もできるしで素敵だバトルモンク
ゴリ押しばかりしてる私にはありがたいユニット!
リベラさん強いなーいつもハンマーぶん回してます
リベラさんジェロームのおとんになったんですがこの親子めちゃかわですね

▼4/7 17:45
・FE覚醒
ガイア無双
キルソード持たせて敵軍に突っ込ませれば勝手にどんどん倒してくれる…なんて頼もしいんだ…息子のマークも強いぞ…マイユニさんガイアと結婚しました くっつけてたらいつの間にか支援Sまでいってました プロポーズの時のキラキラ映像にふきだした えええなんだこれしかもボイス付き…笑う…すみません
覚醒はレベル上げやすいですね〜
なので絶対的エースはいない感じ
みんなもりもり育つのでびびる

▼4/5 21:58
FE覚醒はじめました

ものすごい速さで夫婦になったソールさんとソワレさんです
ソルソワかわいいナーーー最初からこのふたりはくっつけたかったです マイユニは一体誰と夫婦になるのだろうか。叶わぬソールさんへの想い。強く生きろマイユニ。
とりあえず今はガイアとベッタリくっつけてるけどどうなるのかな
基本的に騎馬系のユニットばっかり使う人なので、砂漠のステージが苦痛で仕方ないです



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -