▼ 2020 06.12 18:29   
5日ほど閲覧をロックされていました。
ナノ初心者なので温かい目で見ていただいて……。
問い合わせからの対応が迅速で運営様には感謝です。 ..read more

▼ 2020 06.08 00:51   
ジョバイロと今夜も星に抱かれて…をイメソンにキャラ視点と夢主視点でお話を書いてみたい。それを一年後あたりにリバイヴしてみたい。 

▼ 2020 06.06 22:17   
新しく作品を追加しました。
HLって危険なことを除けば観光映えする土地ですよね。元NYだもの。 

▼ 2020 06.04 21:47   
 昨今は誰も彼もすなるnoteをわたしもしてみむとてするなり。
 あれ、ここはnoteではないですね。
 noteなんか始めても二三記事書いたところでやめると本能が言っていて、それなら移転前のサイトすら断続的にだが、3年も続けられたので自サイトではじめることにしました。
 不定期に大きな独り言をつらつら重ねたいと思います。のちの生存報告です。
 ..read more

▼ 2020 06.03 18:40   
 友人の創作からクールで毒舌メガネ男子の菜畑芙季くんの夢小説を書きました。
 菜畑くんは方向性が違っても同じ趣味の仲間としか付き合わないだろうな。次のデートは、一緒にプランターに苗植えてそう。
 菜畑くんはカラオケに行かない人なので若干人付き合いに苦労しそう。本人は露ほど気にしなさそうだけど。
 
 お話を書いたあとは実際に使ったプロットもどきをあげてみようかな。
 ..read more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -