▼ Add

 移転するときに過去ログを改めて読み、恋愛要素が少なくて、我ながら最高だなと……。ビバ自給自足。
 moreにも書いているとおり無個性主が多いです。顔のない女になるように書いています。たぶん、どなたの顔でも入ると思います。(アン○ンマンかよ)

 関係性に萌えるオタクです。
 何かのズレから生じた(一時的な)関係、名前をつけたら壊れてしまう関係など、LoveよりLike、地図がなくしては相手のもとへ辿りつけないような、明日には消えてしまってもおかしくない女の子の出てくる朧げな夢小説が好きです。
 そんな不思議な関係でも、居なくなった彼女を探してくれる人がいるといいなぁという気持ちを持っています。
 「午夜の待ち合わせ」の歌詞みたいな危なげな話も好きだし、PUFFYの曲のような特別なことはないゆるく日常の、そこで流れる時間を楽しむだけのお話も好みです。

 三角関係やドラマティックな恋愛も書いてみたいんですが、夢主をフェードアウトさせてしまいそうで実現に至ってません。
 
 わたし個人としては友人に万人受けはしないが一部マニアに熱狂的な人気が出そうな文体と形容されたので、書きたいものを書きます。笑

 ○大雑把な目標
 ・変なことを楽しむが大前提
 ・絵本のなかの景色をほんの少し見せられる
 ・夜に見る夢のような説得力
 ・雰囲気に引き込む、酔う


 せっかくの初回。マイラブディタさんについて書きます。独自解釈増し増しです。
 白に近いふわふわの銀髪、太陽に愛された肌、翡翠色の目、すっと通った鼻梁、綺麗な手、男とならぶ高身長、普段から男装、どこをとってももう好きでしか語れない……。欲目と言われようが推しはじゃんじゃん褒めてこ!! そこ!外野!黙って公式に飛んで新規立ち絵を見るんだ!(間違ってもサイトのことは秘密だぞ)
 ディタさんが女性であることは元から知っていました。トルコと日本のハーフのイケメンお姉さん。
 まず、声がいい。はじめから声があるのはUTAUの特権。心地よい低音で、聞いていて落ち着くんですよね。連続音じゃなくて単独音なんだぜ。なめらかにうたうのすごい。お姉さんのライチさんも憂いげな瞳が印象的な方で、二人の釣り合いがこれまた最高なんですよ。姉妹の心通じあってる感が最高。
 次、ディタさんは大のつく甘党なんですよ。チョコやドーナツを差し入れしたい。どこか意外じゃありませんか。「甘党の妹」ってディタさんのことなんです。かわいい。かっこよくてかわいいとか無敵。実は甘え上手らしいです。友達に甘えてストレス発散出来てそうでよき。好きなものは蜂蜜入り紅茶。こだわりがありそうでそこまで無さそう。これを読んでるお前!まだ飛んでなかったのか!何を見ていいかわからない?配布動画の月のワルツを見ろ!!
 ディタさんは劇団に所属しています。美貌でファンを虜にしている気がします。わたし然り。舞台で仲間と稽古している彼女を劇場の空気になって見守りたい。捨てられなくて部屋に今までの台本が積み重なってるの見たい。
 わたしはmirage rougeをきいて気づいたらディタさんのことを好きになっていました。
 PVが独自の世界観で構築されていてかっこいい。

 好きすぎて、もはや何言っても告白なんですけど。なんで。夢女子の真骨頂か?
 ここらへんで狂ったオタクの真似事はやめます。

 興味が沸いた方は会いに行ってみてほしい。同担歓迎。

 第1回、了。




BACK

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -