2012/03/10 21:06




更新履歴もここに書いといたほうがわかりやすそうですね。そうします。


他のも続きかきたいけど取りあえず、新しいのを。

犬になった吹雪くんはじめました。


.



2012/03/05 21:47





拍手くださった方皆様!!

ありがとうございます!!


ふぶきやまにはすはすしながら精進して参ります(^^)


やっと拍手文はじまりました。みりみり続く話です。生暖かくまぁ、見てやろうかなって感じて興味のある方はぜひ(^ω^)


.



2012/03/02 20:24




誤字みつけたり

すみません、誤字みつけました(^ω^)なにこれ恥ずかしい。

しかし、他にも誤字だらけのはずである。

生暖かい目でみてね☆

ごめんなさい、すみません。

四六時中、ふぶきやま(もうふぶきらと言った方がいいの?でもそれじゃフラグ逆さまになるんじゃないの?吹吉良ってフラグ表記でしょ、それじゃ意味がだいぶちがってk…ry)の妄想が絶えない毎日です…。

去年の夏からふぶきやまの大人hshsな状態がずっと続いてます、なんだこれ。いたいだが萌える。







2012/02/25 16:12




近頃、もしかして自分は眼鏡フェチなのではないだろうか…?と感じました。


フェチものとかすごいおいしいと思うんですが(^q^)






2012/02/19 05:58


テキストサイトはじめましたー


ゆるゆる更新していくのでよろしくお願いします(^q^)







 《 home 》