2012/04/03 16:10




エイプリルフールになにもできなかった悔しさ(-_-)

で、書きなぐったお話です(^^)

甘々なのかな?

甘々が正直よくわからないんですが、どたばたした話が多いんで、お口直し的な感じで。

良ければ御賞味ください。笑


いつか、塩だ!!塩をくれ!!と心からいえる甘々が書けたらいいのかな?と、思います。

……たぶん。







2012/03/25 23:06





あの、自分…長編苦手なんです。読んでるとつかれちゃうんですよ。だから、短編になるように努力してるんですが…努力が実ってないわけですね、ふふふ(--;)


色んなふぶきやまが見てみたい!!

萌えの探求は 続く のであった







2012/03/23 16:14




犬になった吹雪くん

更新しました。病んでるお話じゃないよ!ハッピーエンドだよ、うん。ふふふ、楽しそうだね、ふぶきやま^^。って感じで読んでください!






2012/03/22 16:52





拍手と注意がわかりにくいものだったので少し変更しました。


拍手よりお気軽にコメントください。意見や萌えがありましたらぜひ(´ω`)

あ、苦情の受け付けはしてないと注意にかいてありますのでよろしくお願いします。(^o^





2012/03/21 20:24




やっと更新できましたぁ─☆


更新してない間もふぶきやまで頭がいっぱいでした。

どれも続き物が途中なのに新しいのをはじめるっていうね。

女の子は1話に出てくるだけです。安心してください。モブモブ。幼なじみふぶきやまがホモカップルふぶきやまに移行していく話です。(^ω^殴げふんっ








 《 home 》