心情



▽10月って

誕生日の子多いですよね跡部でしょー手塚部長でしょー
サエさんでしょー
おめでとう!

黒バスアニメ化決定おめでとう!
今からwktkhshsしてる!


2011/10/04 00:07


▽あらま
宿題やってるうちに豪円の日は去ってた

2011/10/02 01:26


▽学校休みだぞひぃーハァ―

ときメモGS3がPSPに移植するですって・・・!?
え、タッチは!?大接近モードは・・・・!?
どうして・・・・!?

君僕10巻欲しいのにこっちはあれですよ発売が2日遅れるんだぜ・・・
のくせに発売日は東京と同じ日付書いて売りだすんだぜ・・・・
詐欺だよな・・・・
「え?もう2日過ぎちゃってたの!?うそー!!見落としてたー・・・ショックー・・・」ってなった人たちが一体何人いることか・・・・

サファイアちゃんお誕生日おめでとう!
これでだんだんと結婚できる年に近づいて来たのね!!


2011/09/20 17:22


▽てすとおわたー
シャインダークってなんやねんめっちゃ高いやん5800×2=11600・・・・
高いわ学生なめんなやこるぁ
いやまあ買うけど・・・買っちゃうけど・・・・3DS買わな・・・・
密林で11400円ちょいだから23000ちょいか・・・・うんまあいっか


2011/09/18 02:07


▽ほわー
どうしてあの子たちあんなにかわいいの・・・・


2011/09/14 21:49


▽OP
変わってたですねー
イナイレがだんだんと公式で腐向けっぽくなってきたのがちょっと嫌です
鬼道さんOP登場おめでとうございますううううううううううう
もうなにあの兄妹めっちゃかわうぃー


2011/09/07 22:51


▽テニプリ月間かコノヤロウ
今日新テニプリ買いましたー
毎年思うけど跡部君のこの人気はどうなの・・・・
去年の倍どころの騒ぎじゃないよ・・・・
真田がびっくりするぐらい上位でしたどういうことなの
ていうか月の権利書って誰が買ったの金持ちすぎるだろ
このバレンタインのときのテニニュが毎年楽しみで仕方無いです


2011/09/06 23:51


▽観てきた
映画!
面白かった!
前の席のお姉さんにちょっと足当たっちゃった!「もおーちょっと蹴られちゃうからやめてよおー」みたいなこと言ってたけどわざとじゃないよ!ごめんなさい!

AAAもテニプリも大好きだから今回の映画はほんとにうれしかった!
メイトでフェアしてる間にCD買いたいなー


2011/09/05 00:22


▽映画公開おめでとう
テニプリ遂に解禁ですねーーーー!!
学校帰りに観たかったけど台風で休校になっちゃったので明日見てきます!

今日はですね、猫ちゃんを買いに行っちゃいました!
我が家の新たなアイドル、金ちゃんです!
生後5カ月の男の子、賢そうでアイスブルーの美形ちゃんです。
ちょっとカルピンに似てますよね(´∀`●)
目の色は氷帝!もう可愛い!
これから我が家に馴染んで行って欲しいです



2011/09/03 23:47


▽やっぱり
鬼道さんは永遠に私の理想です大好き!!
いやーおやじ組出てきて吹いた。校長の空気さにも吹いた。
でもみんな大好き!
夏未さん可愛くなって・・・・!!でも料理は相変わらずか…
いや、見た目はプロ級だったな。てか円堂君の男前スキルやばい。
公式でまだ苗字呼びてどうよとも思ったけど可愛いから許す!
てか家でかい


2011/08/31 22:56


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -