2017/01/21
 長編&短編更新


RULER第4章2.5を更新しました。
〇〇しないと出られない部屋に、オーガスタス・ルックウッドの話を追加しました。
短編ではオーガスタスさんの主人公ちゃんへの情操教育です〜。この中に出て来る彼女とは、主人公ちゃんの養母のことですのでお気をつけて下さい。
 




 2017/01/20
 長編更新


RULER第一幕、第4章2を更新しました。
長いので、この2と次の2.5で分けようと思います。
ゆっくりと時間のある時にご覧になる事をオススメします!
 




 2017/01/18
 短編更新


短編〇〇しないと出られない部屋に、ルックウッドとヤックスリーの話を追加しました。
長編主人公ちゃんの話をしていますので、長編未読の方は軽く犬猿の仲である2人のキスシーンをお楽しみ下さい。(軽いキッスですので大丈夫ですよ!)
 




 2017/01/15
 短編更新


オレのfuglyがこんなに〇〇なわけがない! を更新しました。ヤックスリーとイチャイチャしてます。
 




 2017/01/14
 短編更新


死喰い人でワチャワチャするだけに、お風呂に入るだけ!を追加しました。
下ネタ、というか女子のお風呂に男子が入り込んで大騒ぎするネタなので、お気をつけて。
ヤックスリーにフルチンで迫られてもいいよ、の人だけ閲覧して下さいね。
ピュアな心のラバスタン君は欠席です。
 



prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -