2019/02/23
 衣替え完了


衣替えが終わりました〜
新しいコンテンツも追加していますが、(夢短編と二次短編)まだ準備段階なので気長に公開を待っていただけたら、と思います
 




 2019/01/20
 拍手追加、本文訂正


拍手にコメントのお返しを追加しました〜
また、RULER内での主人公は中学1年生という設定でしたが、中学2年生に訂正しておきました。
(彼女の多感な年頃を省みると、中2の方が適切でしたので)
 




 2018/12/31
 雑記 やりたい詐欺、やるやる詐欺


新年まで後少しですね!


来年の抱負をここで宣言しておきます。

1、長編RULERの第一幕を終わらせる
第一幕のザッとしたプロットはもう組み上がってるので、後は管理人の努力次第です。第一幕が終われば管理人の力では表現しきれていなかった裏設定や没案もあげます…
また、この長編はとんでもなく長くダラダラ続くので、完結に何年掛かるか分かりません! またまた、ヤックスリー落ちは決定していますが、落ちるまで長いし2人の冷戦状態があと数年続きます。甘々な恋愛ルートを期待されてる方がおられたらすみません!
この長編は最後までシリアス且つ管理人が勝手に作り上げた原作とは逸脱した世界観がバンバン登場するので、不快だと思われる方が今後続出すると思います。無理だな、と思ったらソッと見切りをつけてください…

2、中編husbandの更新を頑張る
行き当たりバッタリで書き始めた物なので今詰まってるんですが、もう少し話を展開させたい!

3、もう幾つか新しい中編を追加したい
長編があんな感じ且つhusbandもあんなんなので、普通に平和なマイナー死喰い人夢が書きたい…

4、普通の短編を書く
今まで上げていた短編は長編に準拠した番外編みたいなものでしたので、新しく長編とは関わりの無い(主人公が違うし変わる)ちゃんとした短編を書きたいなぁと思います
 




 2018/12/28
 長編更新 12月27日


長編に第五章5と第6章をあげました。


追記は既読の方のみ読まれて下さい。ネタバレですよ!
 >>追記




 2018/12/26
 長編更新 12月26日


前回長編更新したのが、去年の6月27日……。
皆さま大変長らくお待たせしました!やっと長編更新できました〜!!いやー管理人も皆さまへの罪悪感でずっと苛まれていたのですが、やっとアップできてスッキリです。
編集途中で表示されてない!とハプニングがありましたが何とかなりました!

そして編集したり、何度も読み直してブランクを埋めてる時に思うのですが、ナノ様の広告ってめっちゃ際どくね!?
未成年の方もおられるかもだし、何だかもっと平和な物は無いかと思う此の頃です。

それからですが、私のサイトってめっちゃ見にくいですよね!いつもスマホからポチポチ打ってるのですが、管理人の指がぶっといせいもあって、押し間違えるわ、広告引っかかるわで大変です。
もっとちゃんとしたレイアウトにしたいのですが、機械音痴な為、改悪しまくっちゃうんですよ。中編を作っていた時に素敵な素材サイト様から貰ってきたレイアウトも上手に貼れなくってあんな可笑しな事になってます(笑)
その内リフォームしたいなーとも考えてます!
 >>追記



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -