2018/12/28::追記
やっと起承転結の転に入れましたよ〜。
またまた不穏になって来ました。
掴めそうになった真実、けれど逃げ足の速い奴は消えてしまいました。

余談ですが、悪魔(のような男)は魔法力がありません。そのせいで、武器を使って襲ってきました。しかし、姿現しの様な魔術を使ったりしている点からは、お察しの通りだと思います。

それからこれからの展開で重要になって来る方が欠席していたりと、主人公ちゃんはかなり辛い状況に立たされます。
最強の力があってもどうにもならない事、頭の良い優等生では何もできない事、ただの無力な子供である事。
次章からは大人陣営が活躍する!はず!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -