俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのSunday


「これ授乳してるの?」と聞かれたやつだ。赤ちゃんプレイはサイコーだ。WDC&Sで履修済みだ。公式こええー。

きつねちゃんとねこちゃんのTuesday


ぽぴ(ポイピクのことを個人的にそう呼ぶ)に上げたけど下手で恥ずかしいなと思って下げたやつ。
🦊🐱ちゃんが出張してくれる回がしょうもなくてかわいくて好きだよ。かわいそうなのは抜けるから毎回どんなふうに退治されるのか楽しみ…というか🦊🐱チャンはずぶとくてしぶといから大抵の場合あんまりかわいそうじゃない。
アメコミカートゥーンに課金したいけどどれ買ったらいいかわからなくて永遠に調べている状態のままだ。というか出版社自体が無くなっていたりするんだな、悲しいな

きつねちゃんとねこちゃんのMonday



仕事猫スタンプ好きです使ってますパクりました https://store.line.me/stickershop/product/4779375/ja
毎回作画する人が自分の中で違うのか?ばりに描くたびに顔が違ってしまうのでウケる。笑えません。深刻な悩みです。

きつねちゃんとねこちゃんのWednesday


ぴのきょくんを描くのが好きだよ

きつねちゃんとねこちゃんのWednesday



前へ | 次へ
おえかきログ