俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのThursday


Dストアのポイント交換のPンキョグラス(絶対的にかわいい…!)をありがたいことに貰えてしまったのです。ありがとう!すっげーかわいい… で、身長がほぼ一緒っていう。すげーそれ…かわいいじゃん。🐱の方が年上かもっていうオリエンタル園先輩の解釈、笑えるから好き。かわいいから正義(ヴィラン)。

ヴィラン(とは…?)
きつねの赤ちゃんはフワフワ。

きつねちゃんとねこちゃんのMonday


シェアハピの日的な

きつねちゃんとねこちゃんのSunday




きつねちゃんとねこちゃんのTuesday


猫ちゃんを吸いたいナ…
これ、意図せずねこちゃんのポーズがゴヤの我が子を喰らうサトゥルヌス化してしまった…どうしよう…と思ったけど別に似てなかった。どでもいい話ですね。



きつねちゃんとねこちゃんのMonday


福袋たのしみだねー🦊🐱

前へ | 次へ
おえかきログ