俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのWednesday


ツイステ …ツイステさあ…うん!無関係だな!実はツイステはD社のヴィランとは無関係のゲームです。勘違いして始めてすみませんでした。
マークを真似ながら描いていて思うところとてもあって楽しかったのでみんな寮のマーク真似ながら描いてみるといいよね。思うところあるよきっと。
ここに来てキン…ダ…ムハー…シリーズが再評価されてしまうのが個人的に笑けるポイントなんだな!この作品群もすごくすごくどうかと思ったけど、最新作で一応かなり千葉パークに行きたくなる(乗り物に乗りたくなる)からわりと評価しているよ。すごいじゃん。赤点を採っても赤点判定すらいかない子が出たから赤点採った奴が評価され始める現象。そういえばノムリッシュ先生は絶対ハデス様を娶っているハデス推しなのがストーリーから何から見て取れるけど、ツイステ先生は誰が好きなのか全然分からないや…謎だよね。何も言わないって思ってたけどひとつだけ言わせて!その食堂の座席埋めるにはあと200人くらい新キャラ出さないといけないよね!?すごい。そこが…少し心配。
今日はひどいことを言ったので裁きに合うのだ。拍手のフォームから物申してね。

きつねちゃんとねこちゃんのMonday


今年の1月に80周年グッズ買いに行ったのがもはやすごい懐かしい
きつねとねこのグッズが出ることもそうだけど、そういうしょうもなキャラ(褒めてる)のグッズが買える世界ありがたいなと思いました。これと同じくらい嬉しくて脊髄反射で買ってしまったのがピーターパンのビッチな人魚のポーチ。呼び方ひどいな。でも超可愛い。大好きだったけど現実味のある性悪すぎるから、この娘たちのグッズが買えるのも本当に嬉しかったですね!
褒めてんのか?褒めてる…きつねちゃんもねこちゃんも人魚ちゃんも超いい…

きつねちゃんとねこちゃんのSaturday


なんか出来ちゃってたらくがき。ブルーナカラーチャレンジしてみたら、相方🦊がめちゃくちゃブルーナカラー適性あるじゃん。でもぜんぜん縛れませんでしたね…。うーん、なにこれ。DズニーもMッフィーちゃんも好きです。

きつねちゃんとねこちゃんのWednesday

きつね(動物のすがた)を王子様にすることに定評のあるD社なんだな

きつねちゃんとねこちゃんのTuesday

ランキングに登録させていただいているのですが、うまくカウントされているか不安。うまく出来ている気がしないので来月の今頃くらいに抜けているんだと思います!1ヶ月だけお邪魔しております。。。ランキングはいい文化だな…きっと…私は来月で消えそうだけどランキングはこれからも繁栄してくれ!って思っています。


ねこの名前なんだっけ?と人から聞かれたときに使おうかな、と思って作った絵。
ほんとはジャージぽいの描いてみたかった。

Donocchio回いいよね。読み方ドノッキオでいいのかな…。授乳してくれるんだ!やさしい相方だよね!お酒をミルクのように飲ませてくれるのってなんて呼ぶのですか?赤ちゃんプレイの枠だから授乳でいっか…。しかしねこを小さくしすぎてしまった気がします。年齢不詳でバブバブしている不気味さが良いのですが。

前へ | 次へ
おえかきログ