俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのFriday


らくがき。イカ耳になってるねこちゃんが描きたかった。握手会してるけど、とくに意味はないです。

ねこの動画を見たりきつねの写真を見たりビールの炭酸泡を検索したりして毎日幸せだな みんなかわいいなあ

きつねちゃんとねこちゃんのWednesday


さりげなく快挙だったんですけど、初めてアナログ作業なしで仕上げまでいけました。でもこれ猫だろうか…



下絵のときのほうがしょうもなさが出ている

きつねちゃんとねこちゃんのFriday



pictblandのほうでちょっとあれな漫画を公開しているので良かったらお越しください
ちょっとアレなのはどの程度アレしてたらアレなのかアレ…なのでアレです。思いついたら今度がんばります

ここの元ネタ死ぬほど好きだな、何度も見ますね。かわいそうに。でも助けてあげないんだ

きつねちゃんとねこちゃんのTuesday





言い切るけど完全にここが描きたかっただけだ!
プニキのプリーグを改めて挑戦してみました。
100畜生の森なんだが…出てくる獣がどいつも癖のある難球しか投げてこねーじゃねーか。誘惑コンビの"力"担当のねこちゃんにも是非とも挑戦していただきたいな…

プリーグ開幕戦はマウスとペンタブとハチミツを使いどうにか梟ステージまで来れたのです。個人的にこれは快挙なのでYATTA!!!!!!!!!……と思うじゃん。腕が筋肉痛になった。スイングでイキリすぎた結果。犠牲を払いすぎでは?本当なんなのこのゲームは…でも虎出したいから今日も打つんだ村。
どうしようプニキのホームランダービー好きだな。地獄だ。。。ちなみにプレイするととても疲れるのでとてもよく眠れる。

きつねちゃんとねこちゃんのMonday

この記事はわりとどうでもいいことを書いています。メモです。どうでもよし。

・更新について
現在 サイト、ぽいぴく、pictblandの3つで更新しています。なぜ3つに分けているかというと確認用とメモ用とまとめ用…という順で進めていきたいからです。

・ぽいぴく(確認用)・・・絵やらくがきをしたら一番最初にここに投稿しています。画像の修正する部分を確認したいので…なので一番更新が早いけど一番荒い状態。ぽいぴくのスタンプはかわいいのでもらえるとすごくハッピーです アカウントページ

・サイト(メモ用)・・・ここのこと。修正した絵や漫画をアップしています。SNS一強時代だけど、やっぱサイトはあるといいよ。自己満足のために良いよ。何を考えてたかこんがらがってしまうのでサイト形式で読み返せると頭がまとまります。あとどんなものの何が好きだったか忘れがちなのでサイトにメモしておくと思い出せるっていう…頭弱いんか?画像アルバム機能がよくわからないのでここの雑記以外は基本動きません。

・pictbland(まとめ)・・・アップロードした絵が10枚くらい溜まったらまとめて投稿しています。閲覧するにはユーザー登録が必要ですが勝手に検索避けしてくれているのでべんり!でも一番よくわからない。なんか独自のルールあるらしいけどかなり分かってない。焦る。間違えてたら教えていただけるとありがたいです! アカウントページ


というメモでした。フーン。どうでもよし。いろんなとこに同じようなものを分散して投稿しているので申し訳なさでいっぱい…と言いたかったんでした。あまりファン同士の交流をしていなかったのでふとしたときに反応や感想をもらえると嬉しいなあと思いました。いろいろなとこにお邪魔しててすみません。あと上げ直しの効かないSNSに投稿している人は凄い!って本当おもっています。すごいよ…

前へ | 次へ
おえかきログ