memo | ナノ


 また止まっちまってた

つぶやきが…!

え、何、くまモン体操ってのがあるの?
今度どらが歌いながら体操してる動画撮って送って。

すっげー笑うから!
(ヒドイ)

忙しいことはすべて二次元の中にある。

これ真理だと思います(`・ω・´)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/07/29(Sun)
 どうしてくれるのよ!

あずちゃんがモンモンいうから、頭のなかでくまモン体操が流れ出したじゃない!

九州のおへそ〜くま〜もと〜。
(まさかの出だしから)

アロハなびかせて(実際はヨレヨレのTシャツ)波に乗りつつ、HP弄ってる訳ですが、先方様より中々お許しが出ません。

このままではドラクエが…!ドラクエが出てしまう…!
どうしよう!ねぇ!どうしよう!オンラインなんだよ!?
早く始めないと乗り遅れちゃうオンラインなのー!

あ…!忙しい事全部2次元だ(残念)


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/07/24(Tue)
 まりたそさんへ

こんばんは、はじめまして!

ロッカー☆どらこさんのサイトの件ですね!

えっとですね、運営会社のナノさんから、改行の件(1行多かったりするだけでアウトみたいです)で、ロックをかけられておりまして、いくつ前かのmemoに記載している通り、只今、つばぜり合いを繰り広げている最中でございます。
まりたそさんが懸念されているようなことは一切ないですよ!

あっ、ほら、どら君、君からも一言どうぞ!

From:Azu


ロック解除前にうっかりドラクエ(8/2発売)に持ってかれないよう気をつけます!

From:どらこ


って、ロッカー☆どら君、ちょっとー!
持ってかれる気マンマンですよねー!?(笑)

大丈夫です、そうならないよう十分申し含めておきますのでご安心を…!
そして私が代わりにドラクエ(8/2発売)しますから^^!
ファミコン時代から一度もやったことないけどな…!

From:Azu


::cotegory info/res

2012/07/23(Mon)
 (ネット)サーファー☆どらこにもなるのか

ネットの波はいつでも、ビッグウェーブだよな。

ワイハに行かなくても、サーフィン出来るとか良い時代になったものだ。
(いちいち古い)

ち、ちがうモン!変態じゃないモン!
モンが勝手にカタカナに変換されるPCだモン!

どうやら、くまモンと良く打ってるPCのようだモン!

……もう、ええわ!

って、岡田さんバリに終われないから!マジで!

超どうでもいいんですけど、さっきからずっとくしゃみが出なくて、鼻がむずむずしてる。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/07/23(Mon)
 まだまだだ。

まだまだロッカー☆どらこ(HPロック中の意)はおわらねぇ。

今日もビートを刻んでやるぜ!(サイトのお色直し)とご自慢のリーゼント(前髪を止めていたピンから娘に髪の毛を引っ張られ前にのびただけ)で息巻いていましたが、気がついたら波に乗ってました。

ええ、ネットという大きな波に。マウスと言うなのボードをもって。

あ!いっけな〜い☆大事なこと書いとかなきゃ!
φ(・ω・`)アズハ、ナツデモヘンタイ…


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/07/23(Mon)
 やめてぇぇぇーーー!

>ゆってぃはオシャレッティ。
φ(・ω・`)

メモるのやめーい!
なんたる辱め…!(笑)

大事なところと言えば、もう一か所しか思い浮かばない私は、下的なことで頭が侵されているのでしょうか?

ま、夏ですしね。
しょうがないしょうがない。
(よし、これで私が変態ってことはバレずにすんだわよね!)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/07/21(Sat)
 時間かかるわね…

そうか。
ゆってぃはオシャレッティ。
φ(・ω・`)

うちの鍔ぜり合いは長引きそうよ!あずちゃんの押し弱ぇえ(笑)しかし間違いでないというね。

ボチボチ模様替えしながらするよ。そして模様替えのし過ぎで、大事な所直しを忘れるというエンドレスに陥るのね。

あ、大事な所って下的な意味じゃないですよ?


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/07/20(Fri)

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -