memo | ナノ


 ふふん…!

私なんて、昨日サイト確認して締切日知ったもんね!
ふふんっ!(何故に得意げ)

相方さん…わたしら…
もしかして、もしかしなくても、しゅ、主催失格…?!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)
 相方に言われて気づく

すっかり提出期限過ぎてたね。
ハハッコイツーぅ!
そんなもんあった事すら忘れていた。

こ、今月いっぱいには完成させるから見逃して…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)
 おおお!

着々と素敵な作品ありがとうございます!

はわわ…!
主催2人が1番ダメや…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)
 更新情報

「コレクション3×玩具」「コレクション×失禁」一気に2作品更新いたしました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

企画者の特権で皆様より一足先に読ませていただきました。へへ…!
小澤さんももみじさんも…お、おい…!えろいじゃないですかー!(大興奮)

ルカさんのイッちゃってる表情が目の前にありありと浮かびました。
美味しい獲物を狙うルカさんに動悸が止まりません。
食べられちゃうかわええバンビさんにも動悸が止まりません。
そんなルカさんとバンビさんが大好きです。
ダブルパンチで出血多量(鼻から)で倒れそうです。
お二人ともどうしてくれるんすかー!(笑)

ルカが素敵に病んでます(*´∇`*)
どうぞ、ご堪能くださいませ!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/08/20(Sat)
 今日中に

更新いたします。
どどーんと2作品ですよ!

PC立ち上げてないため、私もまだ読めてませんが、今からドキドキが止まりません。

さっさと所用済ませてUPしますので暫しお待ちください。

相方さんや…
着実に提出されてきておるよ。
ヤバイよヤバイよ。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/20(Sat)
 健やかに病めよ!

なにを言うておる!
相方よ、謝ることじゃなかろうて、めでたい事だと言っておろうが!(江見すぎ)

母体と御子に影響が出ない程度に健やかに病んでね!
無理はするんじゃないわよー!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/14(Sun)
 ひたすら病むよ…!

僕は間に合わせる為に、ひたすら病んでみるよ…!

ごめんよ…!
相方よ…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/14(Sun)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -