memo | ナノ


 ゆーさんへ

こんばんは!

おおー!ゆーさん、こちらもチェックしていただいていたのですね。
ありがとうございます^^

楽しいですよー!主催者二人が一番楽しんでます(笑)

ほほう・・なるほど、それは非常に淫乱なバンビですなぁ(*´Д`*)
まだ詳細を決めてないので、なんとも言えませんが…決まり次第こちらに載せていきますので、よろしければチェキ(笑)お願いします。

拍手・コメントありがとうございました!
って、ええー!3P×3組って…わお!超イ・ン・ラ・ン!(笑)
楽しみにしてますね〜!頑張ってくださいね…!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 ぽんたさんへ

こんばんはー!

おおーぽんたさーん、その宣言、超待ってました!
是非とも、入り乱れて悶えて昇天して欲しいです!(ハードルあげちゃった…)

って、見てるだけなんですかーい!(笑)
でも、本番になるとグイグイ来てくれるって信じてる^^!

ROM子さんにはさせません…!

拍手・コメントありがとうございました!
チャット発言にテンションをあげてくださって嬉しいです(*´∇`*)
出来るだけ早く詳細決めてこちらでお知らせしますね!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 みのりさんへ

こんばんは!

キター!みのりさん、キター!(笑)
待ってましたー!

しかもおねだりキター!(爆笑)
ちょ、めちゃめちゃ新婚さんじゃないっすか!ホヤホヤってこのこと!みたいな。

そんなまっただ中で大興奮しているみのりさん、素敵です…!
(新婚琉夏バン、萌えますよね!むしろ式の直前にウェディングドレス姿で…さ、致してほs(ry))

時間と曜日など、まだまだつめてないのですが、概要が決まり次第こちらでどどーん(イメージ音)と発表いたしますね(*´∇`*)

拍手・コメントありがとうございました!
みのりさんのコメントがかわいらしくて、勝手にきゅんきゅんしちゃいました!
気持ち悪くてすみませんえへ←

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 ククさんへ

こんばんは!

ククさんからチャットのご要望を頂いたおかげで、主催者二人のハートに火がつきました(`・ω・´)

ホットケーキと魚で何を7杯食べるんですかー?(笑)
え、バンビ?←

寝とられの続き、というか若干要素プラスしてますが、もうちょいお待ちくださいませ♪
凄く長くなったので、スクロールが大変だと思います(笑)

ククさん、気が合いますね!
私たちも、寝とられも略奪も道具も言葉攻めも焦らしプレイも大好物ですぜ…!
琉夏がバンビのことを好きでたまらなくて、そういうことをやっちゃう琉夏を思い浮かべただけできゅんとします。
バンビをとにかく気持ちよくさせて喘がせたい。
愛があるっていいよね!(急にどうした)

拍手・コメントありがとうございました!
チャットの追加情報は出来るだけ早めに載せていきますね^^!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 やっべぇ

おうおう!
相方に任せっきりでした!
ごめんなさい!

NTRは水面下で進行中。
チョロッと書いたわたくしの後をあずが長編にしてくれています。
もう清書して小説にしちゃいなよ!


チャットしてみたいなぁに反応して下さってありがとうございます〜。
リアルタイムで話せると楽しいですよね。
相方さんとじっくり話あって、色々決めて行きたいと思います。
皆さんの妄想が良すぎて、書きたい気持ちがムンムンしてますしね!
ギブミー妄想。


まだヤンデレ終わってないクセにな!フハハ!
どうしていいかわからなくなったんだもの!まだおわんねぇな!
(開き直った)


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/08(Tue)
 わわ!

皆様、早速チャット発言に反応いただきありがとうございます!

嬉しいです(*´∇`*)

こんなにもこちらのサイトに足を運んでくださるバンビさまが、チャットしたいとおっしゃってくれて嬉しい限りです。

日にちとか運営方法とかその他諸々を全く決めてないので(笑)今すぐに…ってわけにはいきませんが、少しだけ期待していてください…!(弱)

まだまだどれくらい参加したい方がいらっしゃるのか調査中なので、もしチャットしてみたいという方がいらっしゃれば、こちらから思う存分お叫びくださいませ。

本当にありがとうございます!

コメント頂いているバンビさまへのお返事、もうしばらくお待ちくださいませ…。
お待たせしてしまって申し訳ないです><

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/11/08(Tue)
 お聞きしていいですかい?

あれっ、兄貴が出てきた!

あのー、もしですよ、まだまだもしもの話なんですけど。

チャットしたいです!とこっそり主催者二人が思っていたら、参戦したい方ってどれくらいいらっしゃるのかなと思いまして…
ほら、参加者さんがいらっしゃらなかったら涙ちょちょぎれるどころじゃないなって…(チキンハート二人組)

チャットやってやってもいいわよ…!というバンビ様がいらっしゃいましたら、こちらから「やりてぇ!」(なんだか卑猥)等コメントくださいませ!

お手数おかけしますが、いかほどいらっしゃるのかな〜という素朴な疑問解決にご協力ください…!ホント、すみませんてへっ!

ククさんは勝手にゲットしたと思ってます^^!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/11/07(Mon)

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -