memo | ナノ


 ホントだ!

どら、いつの間に公開するだけの段階まで来てたの…!?
小説の方のページ全然見てなかったから、1ミリも気付いてなかったぜ(笑)

いやー楽しみですね^^!
今読むのも主催者の特権でありですけど、公開されたものを皆様と同じタイミングで読むのもいいですよねー!

他の参加者さんからもそろそろ…というお声が聞こえてきたので、私のテンションはウナギ登りで天井知らずです。
そしていつの間にか体力使い果たしてぶっ倒れてる、みたいなね^^!(適当)

皆様ーもう少しですよー!!
もうしばらくお待ちくださいませ☆

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/11/24(Thu)
 マジで?

つ、続き…だと…?
(゚-゚)ウーン
そしたらその内自サイトにちゃんと小説にしてUPしま…すん。

memoじゃ長くなりすぎてかけないもんなー。

その前にヤンデルカをUPしなきゃね。数日の内にUP出来ると思います。

半分ずつ出すって言ってましたが、どこできっていいかわからずまとめてUPします。
ちょっと下品に仕上がってます。(こら)

後は見直して公開するだけにしてるんだけど、(あずよ。気づかなかっただろう…?フフフ)時間がとれなかったんですよね。
見直したらまた加筆しよう。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/24(Thu)
 11.23の14時頃に拍手を下さった方

ちょっ…!memoで終わっとるがなー!
あきらめないで…!
(真○みき風に読んでください)

わかります。
ENTER押しちゃって送信されちゃったんですよね?僕らもよくやります。
かなりの常習犯です。そして力尽きるんですよね〜。
待ってますからー!

From:どらこ


分かります、書き出しでうっかりENTER押しちゃって送信しちゃいますよね。

真○みきさんの物真似の極意は「唇の前に火を灯した蝋燭が置いてあるのをイメージして、その火を消さないように喋る」です!
みっちゃん(清水ミチコさん)から習ったよ!ライブで。

再度熱いお気持ち送信されることを心からお待ちしております…!

From:Azu


::cotegory info/res

2011/11/24(Thu)
 ぽんたさんへ

兄貴を叫ぶ声が聞こえる…!
息が絶え絶えだと?!
よしっ!酸素マスクをもって兄貴の抱きしめTを着て駅前で待ってます!(間違い)

あの長すぎるmemoを読んでくださってありがとうございます。
そうですね〜。
楽しみにして下さってるなら、最後まで書いてみようかな〜。
(`・ω・´)

From:どらこ


どら先生…!どうか、どうか最後まで書いてぇー!!抱きしめT作るからーっ!(乗った)

ぽ、ぽんたさんのお気持ち代弁したんですからねっ!(責任転嫁)

From:Azu


::cotegory info/res

2011/11/24(Thu)
 勢いあまって〜の方

その勢い受け止めよう。肉厚な背中で←
とまぁ本気は置いといて。
わたしの暴走妄想読んでくださって下さってありがとうございます。
寝取られ側のルカちゃんもいいですよね。
そのあとはどSなルカちゃんの言葉責めでバンビたんを虐めて欲しいです。
萌えていただいてありがとうございました〜!

From:どらこ

私も萌え萌えいたしましたよ…!(しゃしゃり出てみた^^)

From:Azu


::cotegory info/res

2011/11/24(Thu)
 ククさんへ

こんばんは!

お返事遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

ククさんからのコメントで、主催者二人とも30000hitいったこと知りました(笑)

お祝いありがとうございます!
ま、毎日来てくださってたのですか…!?嬉しいです(号泣)

よし、じゃあ二人してククさんに抱かれにいきましょうかね!(笑)

ときメモ文化祭、二人ともまだ未定です…!
行きたい気持ちは宇宙級にあるんですけど…!(謎発言)

お越しいただきありがとうございました!
これからもご愛顧くださいませ…!って催促か!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/24(Thu)
 はい!

どら先生!

続き読みたいです(`Д´)ゞ

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/11/22(Tue)

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -