memo | ナノ


 ぽんたさんへ

こんばんは。

早速のお題提供ありがとうございます!
おお…!呟き拝見していらしたのですね!
一時放置しすぎてすみませんでした(笑)

ぽんたさんからのお題に、主催者二人してたぎってしまい、総じてムンムンムラムラしちゃってます。
というか、もう既に妄想繰り広げてます(`・ω・´)

エロ話、ためちゃわないでこれからもどんどんぶつけてきてください…!
待ってます!
なぜなら主催者の脳内の99%はエロスで出来ていますから(にっこり)

拍手常設の後押しキター!
マジですか…!?常設したら嬉しいですか…!?
よし、やるか!(あっさり)

拍手、コメントありがとうござました!
巨乳バンビたん、これからどうやって繋げて料理していこうか…!ということで頭がいっぱいです!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/10/28(Fri)
 10/27 21:45頃に拍手からコメントくださったバンビ様へ

こんばんは!

おおー!記念すべき第一号!テンションうなぎ登りで即レスです(*´∇`*)

楽しみにしていただきありがとうございます!
頑張ってくださいとのそのお言葉だけで、頑張れます…!

今度の更新はまだ未定ですが、必ず更新しますので(当たり前だ)お待ちいただければ幸いです…!

拍手・コメントありがとうございました!!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/10/27(Thu)
 だなー

ネタって大事よね…!
大喜利とかしたいよね!(ハードル上げすぎ)
大喜利のお題来たら、参加者さんたちにも強制的に答えてもらおう←

とか思って、拍手来るかしら、とドキドキしてたら、拍手設置してなかったっていうね。
は、はは…

はい、じゃあネタ、聞きたいこと、memoへの感想などありましたらこちらからどうぞ!
とりあえず、10/31までの期間限定で。
レスはなるべく早め、こちらで致します!(アバウトすぎ)

特にネタをプリーズ…!
ヤンデレ琉夏さんお好きな方も同業者さんもよろしければどうぞ。

サーターアンダギーは揚げたてが美味いから、どらが漁船で到着したら揚げるわね…!

どら一家の部屋あけとく(`・ω・´)
小さいからすし詰めですけども^^

あっ沖縄の漁港にシクヨロね!(本気か)

From:Azu


::cotegory info/res

2011/10/27(Thu)
 更新情報

「コレクション10×視線」更新しました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

久々にこちらで更新作業をしたため、なんか色々間違えてた…ハハッ!(笑ってごまかす)

とりあえず、更新出来て幸せです…!
思いっきり自分が書いたものなので、いつもの読んでみての感想などこちらには(恥ずかしくて)書けませんが…お読みいただければ幸いです。

memoカテゴリ分けしてたの、今思いだした…。
相方さんはちゃんとカテゴリ指定してたのに…!なんてこったい!

From:Azu


::cotegory info/res

2011/10/12(Wed)
 明日あたりに

私事で恐縮ですが。

明日あたりに「コレクション10×視線」(コレクションのナンバリング間違えてないだろうか…)を更新したいと思っております。

読み直して、書き直す作業を今から始めるので、明日あたりに更新出来たらいいなって…思って…る(弱っ)

頑張りまーす。

From:Azu


::cotegory info/res

2011/10/11(Tue)
 更新情報

「コレクション3×玩具」「コレクション×失禁」一気に2作品更新いたしました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

企画者の特権で皆様より一足先に読ませていただきました。へへ…!
小澤さんももみじさんも…お、おい…!えろいじゃないですかー!(大興奮)

ルカさんのイッちゃってる表情が目の前にありありと浮かびました。
美味しい獲物を狙うルカさんに動悸が止まりません。
食べられちゃうかわええバンビさんにも動悸が止まりません。
そんなルカさんとバンビさんが大好きです。
ダブルパンチで出血多量(鼻から)で倒れそうです。
お二人ともどうしてくれるんすかー!(笑)

ルカが素敵に病んでます(*´∇`*)
どうぞ、ご堪能くださいませ!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/08/20(Sat)
 更新情報

「コレクション10×盗撮」更新いたしました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

皆様より一足先に読ませていただきました。
鼻血が止まらなくなりました。
桜咲さん、どうしてくれよう…!(笑)

ルカが素敵に病んでます(*´∇`*)
どうぞ、ご堪能くださいませ!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/08/13(Sat)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -