memo | ナノ


 みのりさんへ

こんばんは!

キター!みのりさん、キター!(笑)
待ってましたー!

しかもおねだりキター!(爆笑)
ちょ、めちゃめちゃ新婚さんじゃないっすか!ホヤホヤってこのこと!みたいな。

そんなまっただ中で大興奮しているみのりさん、素敵です…!
(新婚琉夏バン、萌えますよね!むしろ式の直前にウェディングドレス姿で…さ、致してほs(ry))

時間と曜日など、まだまだつめてないのですが、概要が決まり次第こちらでどどーん(イメージ音)と発表いたしますね(*´∇`*)

拍手・コメントありがとうございました!
みのりさんのコメントがかわいらしくて、勝手にきゅんきゅんしちゃいました!
気持ち悪くてすみませんえへ←

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 ククさんへ

こんばんは!

ククさんからチャットのご要望を頂いたおかげで、主催者二人のハートに火がつきました(`・ω・´)

ホットケーキと魚で何を7杯食べるんですかー?(笑)
え、バンビ?←

寝とられの続き、というか若干要素プラスしてますが、もうちょいお待ちくださいませ♪
凄く長くなったので、スクロールが大変だと思います(笑)

ククさん、気が合いますね!
私たちも、寝とられも略奪も道具も言葉攻めも焦らしプレイも大好物ですぜ…!
琉夏がバンビのことを好きでたまらなくて、そういうことをやっちゃう琉夏を思い浮かべただけできゅんとします。
バンビをとにかく気持ちよくさせて喘がせたい。
愛があるっていいよね!(急にどうした)

拍手・コメントありがとうございました!
チャットの追加情報は出来るだけ早めに載せていきますね^^!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/09(Wed)
 11/3 21:45頃に拍手からコメントくださったバンビ様へ

こんばんはー!

おおー!病んでルカさんたまらないですか?
興奮してもらえたー\(^o^)/
やったね、バッチリ好印象!!

チャット…!なんという素敵な響き(うっとり)
ダイレクトに伝わるのっていいですよね(*´∇`*)

今のところ、時間との兼ね合いで確実に出来る、ということは言えないのですが、主催者二人で前向きに考えております!!

バンビ様の(お名前が書かれていなかったので…すみません><;)熱い気持ち、しかと受け止めました…!

拍手・コメントありがとうございました!
こんなにもこの企画を楽しんでいただけて、本当に嬉しいです(*´∀`*)
やってよかったです…!ありがとうございした!!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/05(Sat)
 みのりさんへ

こんばんは!

NTRのお題、激しくたぎってしまいましたよー!

後悔しないでいいんですよ…!
深夜テンション大歓迎です!
なんたって主催者二人して、昼夜問わずエロスな事ばっか考えちゃってるんですから(*´∀`*)b
一緒にエロスについて変態ルカ(お口が過ぎました)について語らい合っていこうじゃありませんか!

NTR妄想、お気に召していただけたようでよかったです!
ただいま寸止め状態ですが(笑)続きも気に入っていただければ幸いです。

きた…!
みのりさん、そのネタ最高です!!
わあ…!なんでしょう、字面見ただけで胸が高鳴ります。
よだれが止まりません←

そして、みのりさんはとにかく誰かが入ってきてスリル満点なのがお好き、と...φ(・ω・ )
みのりさんがふと我に返る感じが非常に面白いっす(笑)

謝らないでくださーい!
一緒に私たち、変態です!って声高に宣言しましょう!!(笑)

拍手・コメントありがとうございました!
楽しいコメント、素敵お題ありがとうございました!
もっともっと楽しめるサイトになるように頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/05(Sat)
 ぽんたさんへ

こんばんは!

ぽんたさんに後押ししていただいてから、拍手の常設を即踏み切りました!
いつも応援、後押しありがとうございます!

へへ…今まで追記を使ったことがなかったので、慌てて追記のレイアウト設定して書ききりましたぜ!w

長いですよねースクロールしすぎて親指が腱鞘炎とかになってませんか?
大丈夫ですか?(笑)

膝枕位置から見えるバンビたんの下乳はどんな世界の絶景より心にクるんだよ、ってルカさんが申しておりました!(笑)

いいですねー手首縛られて…!ごくり。
おーい、ルカさんや、今度は手首縛って自由奪ってつつきまくろーぜ!

もっとエロを心の底から叫んでもいいんですよ…!
恥ずかしがらずにさあ…どうぞ!
いつまでも待ってます(*´∇`*)

小説だけならずmemoまで読んでいただいて、しかもやり取り好きだと言っていただけて…主催者二人でむせび泣いております…!

拍手・コメントありがとうございました!
ぽんたさんをずっとニヤニヤさせることが出来るように頑張ります!
これからも一緒にエロを叫んでいきましょう!そして、エロライフを思う存分楽しみましょう(*´∇`*)/

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/11/02(Wed)
 みのりさんへ

こんばんはー!はじめまして!

小説とつぶやきお読みいただきありがとうございます!

そしてそして、新たなお題ありがとうございます!
みのりさんにNTR好きなのばれてたー!と主催者二人して叫びました(にっこり)

いいですよね、RYAKUDATSU…!(無駄にローマ字)
教え込むとかもう…はあはあ(*´Д`*)
ああもうなんという素晴らしいお題!

というわけで、今、二人でニヤニヤしながら妄想中です!
もう少ししたら、お披露目できると思うのでしばしお待ちを…!

拍手・コメントありがとうございました!
文字数ぎりぎりで入力してくれたみのりさんの愛をしかと受け取りましたよー!

f2a0a1">::cotegory info/res

2011/11/01(Tue)
 ぽんたさんへ

こんばんは!

テンション上げてもらえて嬉しいです!
いいんです、むしろ大歓迎です、そのエロお題を投下していただいたおかげで主催者二人のエロテンションはウナギ登りです!

ルカさんは薄幸な感じがお似合いですよね…!
でもエロ度では重厚な幸せをひしひしと感じていらっしゃると思います(何故敬語)

ええっと、なになに…ぽんたさんはルカさんにならいじめられてもいい、と...φ(・ω・ ) ←
ぽんたさんの欲望にまっすぐな所、最高です!
ショック受けないで、一緒にエロスを叫びましょう…!
いつでも待ってます^^

拍手・コメントありがとうございました!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/10/30(Sun)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -