memo | ナノ


 みのりさんへ*1発目

こんばんは!ってか、いつのコメントだったか覚えてねーよって?

す、すみません(´;ω;`)

や、約1カ月前に頂いていたコメントでしたえへ←

頂いたお題のNTRも逆NTRも最高でした…!
コウちゃんが寝とる編はきっと、どらが続き書いてくれるんじゃないかな^^←

どっちにもバレたバンビたんはきっと家から出れなくなるんでしょうね…(暗)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 ぽんたさんへ

ものすごーく遅くなりました。
申し訳ないです…!

2作品更新というちょいと早めのクリスマスプレゼントはお気に召しましたでしょうか?

ぽんたさんがヤンデレラになったのかとても知りたいです(笑)
是非とも教えてくださいねw

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 ヤンデレ琉夏さんイラスト

コレクション6×失禁を担当されたばんび×ばんびサイトマスターもみじさんから素敵なヤンデレ琉夏さんのイラストを頂きました!

mainページの上部にガッツリ貼っております…!
是非とも、是非ともご覧ください…!

あ、こちらからもいけます。
早く旅立って!

もみじさん、素敵過ぎて鼻血止まんないんですけど?(逆ギレ)
ヤンデレ琉夏さんのイラストもっともっと待ってます^^(鬼)

ありがとうございました。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/10(Sat)
 明日の

つか、もう今日じゃん!

チャットの最終お知らせ、メールにて完了しました!
届いてませんけど?というバンビ様、お手数おかけしますが、こちらからメールアドレスと、お名前ご記入の上、ご連絡くださいませ…!

よろしくお願いします!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/09(Fri)
 撤収いたしました

チャットへの参加フォーム、撤収いたしました。
きっと外し忘れはないはず…!

たくさんの参加表明ありがとうございました(*´∇`*)

楽しいチャットになるべく頑張ります!

今回、日にちが合わなくて参加出来なかったバンビ様…!
今回のチャットが上手くいって、主催者が味をしめたらまた開催しちゃったりするかもしれないので(ブレすぎ)、その時に参加していただけたら幸いです!

参加表明していただいたバンビ様、ありがとうございました。

追ってご連絡差し上げます。

あ、あつた様…!
こちらからのyahooメール届いたでしょうか?

こちらをご覧になられていたら、メールに返信くださるか、こちらからご一報いただきたいです…!
よろしくお願いいたします。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/05(Mon)
 連絡完了(12/1 〜23:00分)

12/1 23:00までにチャットへの参加表明頂いたバンビ様に、メールでのご連絡完了いたしました。

お心当たりのある方で、メール届いてないわよ…!というバンビ様がいらっしゃいましたらお手数おかけしますが、お名前ご記入の上、こちらからご連絡くださいませ。

拍手・拍手コメントいつもありがとうございます!
バンビサマ、サランヘヨ!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/01(Thu)
 更新情報

「コレクション3×緊縛」更新いたしました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

いつものように企画者の特権で皆様より一足先に読ませていただきました。へへ…!

小澤さん、なにこれ超えろい。
うう、めちゃめちゃ話したいのに、こちらで詳しく書いたらネタばれになっちゃうので…まあ、まず読んで。
話はそれからだ。

琉夏はバンビに捕えてるんじゃなくて、捕われてるんですよね。
しかもがんじがらめに。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/01(Thu)

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -