memo | ナノ


 明日にでも

行くよ!
飛行機代出してくれればね…!フフン(高飛車返し)

あれだね、漫画は8割くらいしか読まないよ^^(オイ)

えっと…なんの話だっけ?
そう、私は健忘症。

あっ、うんうん。
特にヤンデレ琉夏さんの話をせずにしゃべくってたよね。

こう…チャットだと、ナチュラルにエロスワードを発すること出来るからいいよね!って思った。

やっぱ縛り多かったかな(笑)
琉夏がバンビ大好きで、エロスでそれを録画してあればそれでいい、みたいな感じが良かった?(本末転倒)

でもでも、こんなに多くの縛りの中、凄く素敵な作品を書く方々に参加していただけて、私たち幸せですよねヾ(´∀`*)ノ

あのさ…今更なんだけど、琉夏さんって、さ…
もしや、「ニュートラルな状態=軽いヤンデレ」みたいな感じ?
まっ、まさかね!

どららんのヤンヤンヤン琉夏さん、楽しみにしておりますゆえ…!
(早く読みたいな(はぁと))

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/23(Sun)
 その後

引っ越しの片付けの合間にこちらに出現してます。
|ω・´)

きっと一緒に漫画読むんだろうけどあずちゃん、手伝ってくれてもよろしくてよ?
(とつぜん高飛車)

さて話を戻して、始まる前の事、雑談の記憶しかなかったね…。

ヤンデレ始まったら、人来なくて困ったよな(笑)
縛りが多いもんな。
今思えばコレクションするルカちゃんだったら、別にどんな感じでも良かったよな!
(無計画)

皆すげぇなぁ…。
この縛りで書けてんだもんな。
(お前が言うな)

僕のヤンデレって、情緒不安定な感じで、全くデレないんですよ。
ヤンヤンヤンだよ。
バンビの喘ぎみたい。

え?これ何の話?

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/23(Sun)
 いやいや

その節はすまないことしたな、はるる様!(反省ゼロか)

おーい、相方さーん!私待ってる間、どんだけ食べようとしてんだ!(笑)
そして、なんで眼鏡かけたままスヤスヤしてたのばれたんだろう…?

しかも寝おちしたのって、始まってすぐでしたよね…?へへっ。

確かどらから「寝おちしてんじゃねぇか?」とのメール来たと思うんですけど…
まあ、私の携帯は常にサイレントなんで絶対に気付かないっていうね!(鬼)
あ、でも携帯は握りしめてたよ^^!

意識を取り戻した時には朝日が昇ってたっけ…。

はるる様の
「誰もいねぇー!」
はホントにウケた!(コラ)
あのログ、残しときゃよかったな…!

あれ…ホントに反省してるのよ…?
はるる様、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、精神誠意努めさせていただきます。

(「誠心誠意」を打ち間違えて「誠心精子」と打っちゃったなんて言えない)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/22(Sat)
 全くだ

あず編集長のお気に召さないのかしら…?
ヤンデレの仮面をかぶれてないのかしら…?

とお返事待ってる間、漫画読みつつ、きな粉餅たべながらハタと気づいたね…。

コイツ…。
寝落ちしてんじゃねぇか?と…。


叫んだね。
「あずーーーー!?」
と…。


まぁ返事ないよね。
だってあずちゃんったらきっとメガネかけたまま(重要)寝てるはずだもの。


一人ぼっちは寂しいよ…とか地縛霊的な事考えながら、僕は救世主を待っていた。
2分位(短っ)。


救世主はるるが手が空いたら来るって言ってたから、一旦コンビニで何か調達して待ってようと自分も落ちたら、そのまま床で事切れていた。


後日あずから聞いた話しによるとログに
「誰もいねぇー!」
と叫びが書いてあったそうな…。
はるる様その節はすみませんでした。

ほらっ!
あずも頭下げて!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/21(Fri)
 そうでしたね

あの時、クマ師匠、いやクマ神様のメールが私たちに火をつけたのよね…!

確かに、琉夏誕の時の雑談(企画の話し合いじゃないのか)は面白かったw
皆、笑いパラもエロパラもめちゃめちゃ高いんだもの。

ええ、基本ゆるゆるでグダグダなので方向性とかざっくりとしか決めないしね。
がっちりはあんま性に合わないっていうか…出来ないっていうか(オイ)

その次のヤンデレ琉夏さんの話し合いと言う名の茶会は、私は一番最初に寝おちしましたからね…!ハハッ!
あとでログ見たら、名前叫ばれてた(笑)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/20(Thu)
 そうそう

今にも眠りそうになってた時に、クマ師匠のつぶやきメールに荒ぶった気がします。

ルカ誕企画で企画って楽しいなー!と思ってて、勢いでこれも企画しようぜ!ってなったけど、わたしみんなで話し合いと言う名の雑談が好きなんだと気がついた。

二人ともまぁいいんじゃね?でゆるい感じだから、盛り上がった後の計画がグダグダでしたよね。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/20(Thu)
 それ、

のった!(二つ返事)

どらコレクションの漫画読むとか、私の漫画も持ってきて読むとか、「ここ、超ウケる」とか言って見せ合ったり、どらのモンハン勝手に進めるとか…ま、まさか、し、しないよー!(やけに具体的)

そ、そうね、いきさつね、話そうか(`・ω・´)

で、いきさつってどんなんだったっけ?←

話が出たのは、琉夏さんの誕生日企画(どんだけ企画してんだ)の話つめるため、チャットしてたときに出た、であってる?
朝焼けの中、やたら興奮したことは覚えてる。
あの時の私ら、すごく元気いっぱいだったよね…!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/17(Mon)

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -