memo | ナノ


 次はdoする?

NTR別パターンでいただいた、彼氏とバンビが窓越しに話してて、カーテンの陰で彼氏から見えない状態でヤられてるってたまんねぇな!

「酷い女だね。オマエって」

とか言われちゃえばいいのよ!

それいきなりだんご食べながら見ていたいな。

あとはあずちゃん!
トイレ!トイレはどうする?

やっぱり基本はヤッてる時に誰かが来ちゃうって状態よね!
むしろ僕はヤッてる隣のトイレの男子の心理状態書いたら面白そうだと思うの。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/14(Mon)
 やっべぇ

おうおう!
相方に任せっきりでした!
ごめんなさい!

NTRは水面下で進行中。
チョロッと書いたわたくしの後をあずが長編にしてくれています。
もう清書して小説にしちゃいなよ!


チャットしてみたいなぁに反応して下さってありがとうございます〜。
リアルタイムで話せると楽しいですよね。
相方さんとじっくり話あって、色々決めて行きたいと思います。
皆さんの妄想が良すぎて、書きたい気持ちがムンムンしてますしね!
ギブミー妄想。


まだヤンデレ終わってないクセにな!フハハ!
どうしていいかわからなくなったんだもの!まだおわんねぇな!
(開き直った)


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/08(Tue)
 わわ!

皆様、早速チャット発言に反応いただきありがとうございます!

嬉しいです(*´∇`*)

こんなにもこちらのサイトに足を運んでくださるバンビさまが、チャットしたいとおっしゃってくれて嬉しい限りです。

日にちとか運営方法とかその他諸々を全く決めてないので(笑)今すぐに…ってわけにはいきませんが、少しだけ期待していてください…!(弱)

まだまだどれくらい参加したい方がいらっしゃるのか調査中なので、もしチャットしてみたいという方がいらっしゃれば、こちらから思う存分お叫びくださいませ。

本当にありがとうございます!

コメント頂いているバンビさまへのお返事、もうしばらくお待ちくださいませ…。
お待たせしてしまって申し訳ないです><

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/11/08(Tue)
 お聞きしていいですかい?

あれっ、兄貴が出てきた!

あのー、もしですよ、まだまだもしもの話なんですけど。

チャットしたいです!とこっそり主催者二人が思っていたら、参戦したい方ってどれくらいいらっしゃるのかなと思いまして…
ほら、参加者さんがいらっしゃらなかったら涙ちょちょぎれるどころじゃないなって…(チキンハート二人組)

チャットやってやってもいいわよ…!というバンビ様がいらっしゃいましたら、こちらから「やりてぇ!」(なんだか卑猥)等コメントくださいませ!

お手数おかけしますが、いかほどいらっしゃるのかな〜という素朴な疑問解決にご協力ください…!ホント、すみませんてへっ!

ククさんは勝手にゲットしたと思ってます^^!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/11/07(Mon)
 この世は素敵バンビさまだらけ

皆様、エロ妄想お題ください!との無茶ぶりに応えてくださってありがとうございます!

主催者二人、物凄く楽しんでます!
まさか、数日でエロ妄想がこんなに出来るなんて幸せすぎるわ、と…!!

楽し過ぎて、お題を元に座談会なるものを催してます。
っていうか、memoに「妄想座談会」のカテゴリ作ったよね^^
ええ、かなり本腰入れてます(`・ω・´)

巨乳バンビたん妄想も近いうち、妄想はそのままで形態変えようかなと思ってます。
いつ来ても楽しんでもらえる企画サイトにしたいと思っているので、末長くお付き合いいただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。

P.S.エロ妄想お題、まだまだ募集してます!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/11/02(Wed)
 つぶやき続けるには

ネタがねぇよな。
拍手くるかしら…?
ドキドキ…!
ネタ下さいみたいなね。

すまん…。
僕は3次元にやられてる。
飛行機代払えないから、漁船でそっちに逃げ出す事にする。
サーターアンダギー作って待っててくれよ。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/27(Thu)
 さて…と

どうしようか(笑)

(一人でつぶやき続けてていいのかしら…?)

まっ、つぶやくんですけどね^^!

み、皆さん、ヤンデレライフ楽しんでるー?
イエーイ!のってるかーい?(から元気か)

拍手設置して(今更感満載)、コメントを頂いたら返していこうかしら…?とか一瞬よぎりました。
なんてな^^!(ヒドイ)

要望があれば考えま…す(笑)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/25(Tue)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -