memo | ナノ


 すまんな…

相方さんに任せっぱなしのどらこです。
しかも僕の清書してってわがままを受け取ってくれてる…!
タグ変換ミスも直してくれたし…!
ぽんたさんみつけてくれてありがとう!

え?遅い?
え?提出も遅い?
大丈夫!あずにいえばなんとかしてくれるから!
助けてー!アズパンマーン!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/12/06(Tue)
 どらからの指令

ええ、気付いたときには既に12月過ぎてたんだ、へへっ!
ダッシュもせずに大遅刻。

お題を出して頂いたみのりさんにも許可を頂いたので、清書して近々自サイトにUPします…ん(お約束)

嘘です嘘ですちゃんとUPします。

みのりさん、ありがとうございました(*´∇`*)

ほんわか風に見せてる偽ほんわかサイト(※笑いを求め過ぎた結果)にダークなお話が増えそうです。

どらのあとお一つのお話も楽しみすぎて禿げそうです(`・ω・´)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/12/03(Sat)
 あともうひとつかかなきゃ

ようやく完成させたのは良かったけど、よく考えたらもう1本あるんだった。
まぁしばらくいいよね←
そういえばさ、あずちゃん妄想座談会のやつちゃんと清書して自サイトUPしてよ!
(何様?俺様)
まとめて読みたいの。
(わがままか)

ほんわかサイトにダークサイド増やしちゃいなよ!
今月中ね。数時間で終わるけどな!
はいダッシュ!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/30(Wed)
 ホントだ!

どら、いつの間に公開するだけの段階まで来てたの…!?
小説の方のページ全然見てなかったから、1ミリも気付いてなかったぜ(笑)

いやー楽しみですね^^!
今読むのも主催者の特権でありですけど、公開されたものを皆様と同じタイミングで読むのもいいですよねー!

他の参加者さんからもそろそろ…というお声が聞こえてきたので、私のテンションはウナギ登りで天井知らずです。
そしていつの間にか体力使い果たしてぶっ倒れてる、みたいなね^^!(適当)

皆様ーもう少しですよー!!
もうしばらくお待ちくださいませ☆

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/11/24(Thu)
 マジで?

つ、続き…だと…?
(゚-゚)ウーン
そしたらその内自サイトにちゃんと小説にしてUPしま…すん。

memoじゃ長くなりすぎてかけないもんなー。

その前にヤンデルカをUPしなきゃね。数日の内にUP出来ると思います。

半分ずつ出すって言ってましたが、どこできっていいかわからずまとめてUPします。
ちょっと下品に仕上がってます。(こら)

後は見直して公開するだけにしてるんだけど、(あずよ。気づかなかっただろう…?フフフ)時間がとれなかったんですよね。
見直したらまた加筆しよう。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/11/24(Thu)
 はい!

どら先生!

続き読みたいです(`Д´)ゞ

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/11/22(Tue)
 どらからのパス、今読んだ…!

すすすすすみません…!

あれ?私、どんだけログインしてなかったんだろ…?

トイレいいね!
隣に手首縛って、口をガムテで塞いだバンビの彼氏をルカが仕込んでおくの…!

彼氏はトイレから出れもせず、声も出せずただただルカとバンビの営みを聞かされるっていう。

あっ、激ヒドイわね^^(はぁと)

あと、拍手コメでいただいた、ルカが寝取られる側ってのもそそるわよね(*´д`*)

ルカとバンビがつきあってるのに、バンビが寝取られちゃうとか…!動悸がとまりません。

名無しのバンビさん、ナイスパスです\(^O^)/

どら、今度はこのシチュエーションでいこうか?

From:Azu



::cotegory つぶやき

2011/11/18(Fri)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -