memo | ナノ


 やあ、僕だよ

(ゆるキャラが本気出してるあの県の方から…なにか…聞こえる…?)

ヘイ、ミーを呼んだかい?
|д゚)チラッ

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/03(Wed)
 ヒョコッと

相方出てこねーかなー!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/03(Wed)
 気づいたら

いつの間にか60000hit超えてたんですね。

ありがとうございます!
そして、この企画サイトを立ち上げてから一年経ちました。

memoのどっかに立ち上げたきっかけを書いた気がするので、今回は省きます。
気になる方はmemoを洗いざらいチェケラーしてみてください。
(ドS)

ほったらかしてた事の方が多かったサイトですけども、これからも変わらず(変わらないのかい)のんびりペースでゆるゆるやっていきたい所存ですので、よろしければこれからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

手始めに座談会、復活させようか。
と思ってはいる(`・ω・´)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2012/08/01(Wed)
 この場をお借りしまして…

私事で誠に申し訳ないのですが、現在自サイトのモウソウSTATIONが閲覧ロックかかりっぱなしなんです。
え?知ってる?抱きしめていいですか?

こちらに心配してコメント下さった方々ありがとうございます。わたしなんて幸せものなのだろう…!と改めて嬉しく思っております。

詳しくは復活した際に書きますが、時間かかってる理由は、思ったより作品数思ったより多くて(連載とか連載とか連載とか…)、全部を見るのに凄い時間がかかるのと、サイトを全改装を行ってます。
色々試してみたくて誰にも披露出来ない改装すること3回。タグ弄りが楽しくなり脱線。しかしお色直し不足だろうが1日一回は申請する!の日々を送っています。

探り探りで直しているので、「え?この形式、昨日はOKだったじゃんかよー!なんで今日はダメなのさー!どS!どえすぅー!」といった事もしばしば。

そろそろマニュアル出来るんじゃないの?という程のやり取り加減。だからこれだけははっきり言える。土日には絶対復活する事はないってな…!(どらこ調べ)

ナノマスターとなってくまモン体操踊りながら戻って来れる様に頑張ります!(違う)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/07/30(Mon)
 また止まっちまってた

つぶやきが…!

え、何、くまモン体操ってのがあるの?
今度どらが歌いながら体操してる動画撮って送って。

すっげー笑うから!
(ヒドイ)

忙しいことはすべて二次元の中にある。

これ真理だと思います(`・ω・´)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/07/29(Sun)
 どうしてくれるのよ!

あずちゃんがモンモンいうから、頭のなかでくまモン体操が流れ出したじゃない!

九州のおへそ〜くま〜もと〜。
(まさかの出だしから)

アロハなびかせて(実際はヨレヨレのTシャツ)波に乗りつつ、HP弄ってる訳ですが、先方様より中々お許しが出ません。

このままではドラクエが…!ドラクエが出てしまう…!
どうしよう!ねぇ!どうしよう!オンラインなんだよ!?
早く始めないと乗り遅れちゃうオンラインなのー!

あ…!忙しい事全部2次元だ(残念)


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/07/24(Tue)
 (ネット)サーファー☆どらこにもなるのか

ネットの波はいつでも、ビッグウェーブだよな。

ワイハに行かなくても、サーフィン出来るとか良い時代になったものだ。
(いちいち古い)

ち、ちがうモン!変態じゃないモン!
モンが勝手にカタカナに変換されるPCだモン!

どうやら、くまモンと良く打ってるPCのようだモン!

……もう、ええわ!

って、岡田さんバリに終われないから!マジで!

超どうでもいいんですけど、さっきからずっとくしゃみが出なくて、鼻がむずむずしてる。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/07/23(Mon)

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -