memo | ナノ


 おおお!

着々と素敵な作品ありがとうございます!

はわわ…!
主催2人が1番ダメや…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)
 今日中に

更新いたします。
どどーんと2作品ですよ!

PC立ち上げてないため、私もまだ読めてませんが、今からドキドキが止まりません。

さっさと所用済ませてUPしますので暫しお待ちください。

相方さんや…
着実に提出されてきておるよ。
ヤバイよヤバイよ。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/20(Sat)
 健やかに病めよ!

なにを言うておる!
相方よ、謝ることじゃなかろうて、めでたい事だと言っておろうが!(江見すぎ)

母体と御子に影響が出ない程度に健やかに病んでね!
無理はするんじゃないわよー!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/14(Sun)
 ひたすら病むよ…!

僕は間に合わせる為に、ひたすら病んでみるよ…!

ごめんよ…!
相方よ…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/14(Sun)
 停電抜けました!

ショーシャンクの空に!

って雨の中、外に出てやりたい気分でした。

久しぶりに約44時間、電気のない生活を送りました。

って、ソリティアやってたの書かれてる(笑)
トランプは…うん^^
そこに至るまで色々あったのですが、それはここでは場違いなので割愛いたします^^

相方さんや…!拍手設置ありがとう!

そして、拍手コメントから一歩を踏み出されるバンビ様を二人で心待ちにしております。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/06(Sat)
 相方停電中

台風の為相方は、トランプ見つけて一人でソリティアしてる模様です。
なぜ一人なんだ…。

そして見つけたトランプは設定集のかしら?
(いらぬ世話)

台風が早く過ぎるといいねと願いながら、拍手設置してみました。
需要あればいいけれど…。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/06(Sat)
 ほんとだ!

いつのまにか1500だ!
すげぇな!
ちょっとーここに来ちゃった方はヤンデレ愛好家さんでしょ?
わたくし知っていてよ?

名乗りをあげて!
優しくするから…!
mainの中にないタイトルで、これ書いてみたいってやつでもいいのですよ。

ちなみに
「コレクション×花火」
とかさ。
浴衣のバンビたんを乱れさせていくんですね?
わかります。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/04(Thu)

QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -