memo | ナノ


 9月ですね

時が経つのって早すぎる…!

ってなわけで、こちらの企画サイトお披露目してから1ヶ月が経過いたしました。

前回のつぶやきで、いつお披露目したか分かんなくて…っていうか、最後まで自力で思い出せなかったっていう、決して声を大にしては言えない事実がございまして。

自サイトの更新履歴で確認したとかもうね…(´・ω:;.:...

鳥頭って、こんな人を表すときに使うんですね^^!とまた一つ勉強になりました(ポジティブか)

最近更新ないからって、放っておいてるわけじゃございません!

ヘタレ主催者2人の心には、常にヤンデレが居座っ…あっいや…ヘタレ主催者2人の心の半分はヤンデレで出来ています(`・ω・´)

今月中には全て出揃います!ようにっっ!(あっ逃げた)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/01(Thu)
 ほんと早い…!

皆様ありがとうございます。グッダグダで申し訳ない気持ちでいっぱいです…!

早く書き上げたいって志しだけはエベレストより高いのだけれどね…。

入院中に少しでも進みたい。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/26(Fri)
 あ…!

カウンター10000まわっとる…!
びっくりしたー!サイトお披露目したのいつだったか覚えてないけど…!(コラー!)

相方さん…早いよね…?

ありがとうございます!
これもひとえにお越しくださるバンビさまのおかげです!

スローな更新具合になっとりますが、よろしければこれからもお付き合いくださいませ(*´∇`*)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/25(Thu)
 あ、やっぱり^^?

どらこや…まったくもってその通りだよナー!(語尾カタカナやめーい)

進捗状況→本気で言えないくらいしか書けてません、ってね。

使おうと思ってる小道具検索しすぎて、そっちに本気出しちゃいましたーなんて、ね。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/22(Mon)
 全くその通り

僕ら主催失格だ…。

誰よりも先にUPしなきゃいけないのにな…。ヘヘッ。

太陽が眩しいや…!
出てないけど(゚-゚)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/22(Mon)
 ふふん…!

私なんて、昨日サイト確認して締切日知ったもんね!
ふふんっ!(何故に得意げ)

相方さん…わたしら…
もしかして、もしかしなくても、しゅ、主催失格…?!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)
 相方に言われて気づく

すっかり提出期限過ぎてたね。
ハハッコイツーぅ!
そんなもんあった事すら忘れていた。

こ、今月いっぱいには完成させるから見逃して…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/08/21(Sun)

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -