memo | ナノ


 縋るバンビたん…!

そもそも縋るって言葉が萌えるよね。
色んなパターンを想像しちゃう。

寸止めで縋り。
止めて欲しくなくて縋り。
追いすがり。
握り寿司の隣はガリ。

はっ!
こんな事ばかり考えるから、ヤンデレすすまねぇんだろうな…。

反省しないがり。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/09/29(Thu)
 ああ、難しいな…!

銭金見てる場合じゃねぇ!

現在、ルカさん、バンビたん寸止め状態です。

確かにイチャイチャさせちゃったらバンビたん泣かないよね(´・ω・`)

私はバンビたんにすがって欲しいです(ドS)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/28(Wed)
 難しいよなー!

イチャイチャし過ぎたら、糖度が上がっちゃうもんな。
バンビたんがイヤイヤしてくれないといかんもんな。

僕はバンビたんの涙を舐めたいよ。
(ど変態)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/09/28(Wed)
 紙一重

変態とヤンデレって紙一重(持論)

相方さんから「変態!」とのお言葉頂きました、へへっ!
サンキューベイビー!

ねぇ…境目分かんないよねぇ(´〜`;)

情緒不安定でも変態でも、イッチャってたらヤンデレなのかしら?(今更…?)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/27(Tue)
 境目がわからない。

相方のルカさんは、ガッツリ変態になってきていい感じなのに、わたしのルカさんは完璧な情緒不安定です。

ヤンデレがわからない。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/09/27(Tue)
 せめてつぶやく その2

相方さん、つぶやいてくれてありがとう…!

サイト放置気味で申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚

普通に元気に9時−5時の会社員生活送っています!(誰も聞いてない)

たしかにヤンデレ書く時って夜がいいよね!
しかし頑張って書こうと思っても、ことごとく睡魔との戦いに敗れてしまいます。
ただいま全敗街道爆進中。
いやー睡魔は強いね、白鵬レベル。

つまり、私も進んでねぇとつぶやいただけです。
(お前もいらぬ報告かー!)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/13(Tue)
 せめてつぶやく

サイト放置気味になってました。
すみません。
。:゚(。ノω\。)゚・。

せめてつぶやこう。
ヤンデレを書く時って夜中の方が進みます。

だが夜中は赤子無双で、僕は行き倒れみたいになってます。

つまり進まねぇってつぶやいただけだった。
(いらぬ報告)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/09/12(Mon)

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -