memo | ナノ


 ならば

前後編で出そうかな。
キリがいいところまで出そう。
キリがいいところまでまとめよう。

後から加筆かもしれないけどいいかしら?

ただね…。
薄い本(ギャグ)を相方がくれたので、読んだらすっかり脳がギャグ脳なんですけど?

え?
もしかして相方の策略…?
そろそろわたし、遅延行為でイエローカード出されちゃうよ?

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/02(Sun)
 はい、そうです

優しい…のかな?
ねぇ、どららん、どう思う?(知らねぇよ)

えっと、どらこのルカはゆっくりゆっくり突っ込んでいる、と_〆(・ω・ )

あれね!ゆっくり突っ込むので1Pくらいの描写があるのね(*´Д`)ハァハァ


はい、すみません、楽しくてテンション上がりきっていました。

私も6P超えても終わる兆しが見えないので前後編で出した方がいいかな、って思った。
だって6P目でやっと…互いの体温を交換しあったんだもの(普通に書け)

ああ、全米涙しちゃうね!
あっ、ついでに沖縄も涙しちゃうよ!主に私がですけど、違う意味で。

前後編、ナイスなアイディアだぜ(´・ω・`)b

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/01(Sat)
 いいの…?

うちのルカさんあずちゃん家みたいに優しくないわ!
(゚-゚){ワガママ

ゆっくりよ…!
ゆっくり突っ込んでるわ…!

おい…昼。

8P超えても終わらないから、いっそ前後編で出そうか本気で迷う。
相方さんも長編だろ?
全米が涙するレベルだろ?

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/01(Sat)
 いいよいいよ!

半分だけティンコ突っ込んでるのね…!(おい、今朝だぞ)
いいじゃない(*´Д`)ハァハァ

ルカさんのその後の動きが気になるわ…!
ゆっくり動くの?それとも激しいの…!?(お、おい…朝…)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/01(Sat)
 進んでないよ…?

相方さんよ。

うちのルカさんは情緒不安定な上に、途中からちょっとおかしくなって、今はティンコ半分だけ突っ込んでるよ…?

腰を据えてまだ書けずにおります。
。・゚゚(ノД`)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/01(Sat)
 書いてます

べ、べつに慌ててるわけじゃ…!(バレバレ)

ルカが妙に優しくなってる気がする…。

前半は変態っぷりを、後半は愛情を前面に押し出した(っつってもまだ途中ですけど)ルカさんになってると思います、多分。

ちょっと比重変えた方が良かったかな…?
なんて思ってみたりみなかったり(どっち)

相方さん、調子はDOですか^^?

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/30(Fri)
 泣きながら

すがってくれたら…微笑みながら色んなことさせちゃいます。バンビたんに。

ヤバイ、考えただけで動悸・息切れがパネェ感じに。

ああ、一刻も早く身悶えさせたい。
その気持ちはずっと変わってないぜ…?

でも進まないのはなぜなのー!?

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/09/29(Thu)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -