memo | ナノ


 いつか

来るのかな?

ヤンデレ書き終わる日が…。

時が過ぎていくごとに、ハードルが上がっていってる気がしないでもないんだ…(恐怖)

どら、それついてどう思う…?

そうこうしてるうちに、いつの間にか企画サイト20000hit超えてましたよっと!
いつ超えたんだ。
相方さん、知ってた…?

ありがとうございます!

暗記しちゃうくらい、掲載分を繰り返しお読み頂ければ幸いです…!
それか、もうしばらく、memoでお楽しみください^^(コラ)

ありがとうございます(*^∀^*)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/06(Thu)
 誘惑がいっぱい

気づいたらマンガ読んでた。

いかんいかんと読み直してたら、携帯持って事切れてた。

どらはそのループだぜ。
終わんないね…。


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/06(Thu)
 いじって…

いじってもいないのに。

PC開いたらピクシ部や動画サイト見ちゃう。

0時過ぎちゃう。

あしたのために(ジョーか)早く寝なきゃ。

のエンドレスループ。

や、やべえ…!

読み直しすら出来てないなう!(使い方違いますよ)

エロパート、物凄く時間がかかるのに…!

フライデーナイトに賭けるしかねぇ!

どら…!がんばろう…!!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/05(Wed)
 いじってたら

睡魔に襲われます。
行数も増えます。
UPが遠ざかります。
赤子が唸ります。

が、がんばろうぜ…!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/05(Wed)
 うっ、うーんと

単語の途中じゃなければ大丈夫だと思う!(当たり前)

私も明日以降に見直すから…!
だから…
どらこーっ!置いてかないでっっ!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/04(Tue)
 どうしましょう

どこで切っていいかわかんねぇ(笑)

一緒にUP出来るように頑張らねば。
(`・ω・´)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/03(Mon)
 でしたら

近いうちに前編お披露目出来そうね!

(相方さん、同じ日に前編UPしませんか^^?)

もう一度読み直さないと…
そして、読み直す割には後でこっそり加筆・修正しそうな予感大。

えっ?薄い本(ギャグ)?
めちゃめちゃ、笑えるよね!
何度読んでも笑いすぎて泣けてくる。
お腹も次元もよじれそう。

ま、まさか!
サクリャク…ナンカジャナイヨ
(フフフ!)

イエローカード1枚目でしょ?ダイジョブダイジョブ!(悪魔)

沖縄に帰ったら薄い本読むぞー!
(コラコラ)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/03(Mon)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -