memo | ナノ


 提案

手伝いって本当に手伝いよね…?
気づいたら二人で転がって漫画読んでたりしないよね…?

そうそう、このヤンデレ企画始めたいきさつでも話してみる?

ネタないから←

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/17(Mon)
 ヾ(´∀`*)ゝ

こっそり更新したよ…!
やたら長いのは仕様です。

引っ越しお疲れ様だぜ!
なんつーか…無理はすんなよ?

つぶやきは大丈夫!
こっちでも自サイトでも、しつこいくらいにつぶやいてやるぜ!

そして、相方さんの手伝いに行きたいです←

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/14(Fri)
 |д゚)

更新してやがる…!
あ、あずが更新してやがる…!
(゚Д゚;)

わたしがリアルで引っ越ししているまに…!
そしてだいぶつぶやいてなかった。

ごめんなさい…。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/13(Thu)
 蜜月

どもども、眼鏡を外すの忘れて寝てうつ伏せになっても、フレームが歪まない方、あずです!

あれでハードル下がると思ったのに…orz

古坂大魔王面白いな…!(バラエティ番組と蜜月中)

ボキャブラ世代にはとても懐かしいわ。

コンセント抜いたら次につけるとき時間かかるだもん!(真面目に返すな)

そういうわけで。
と〜きぃの流れに身を任せ〜(まぁかせ〜)
しゃべくりの色に染められ〜(染められぇ〜)
(コーラス付)

そんな中で書いてたら(えっ!)、うっかりルカさんがバンビの小さなお口に突っ込もうとしてました。
どらさんとシンクロし過ぎじゃね?

いい加減書かねぇとな!

しかし古坂大魔王…(エンドレスリピート)
どら、一緒にしゃべくり見る?(悪魔の囁き)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/10(Mon)
 下品な妄想だけ

あ、あずちゃん…。
それハードル上がるよね!

バラエティ番組を見ると残念ながら脳がヤンデレから遠ざかるよね。
今すぐTVの電源落としなさい。

いや、むしろコンセント抜け。

今はどちらかと言うと、暴力的な病みしか思いつかなくて、バンビたんにDVは出来ないから…

かけずにいます〜。
あなたはな〜にを〜してるでしょうか〜♪
(歌ってみた)

塩ちん○こ○を食べてたら妄想広がって、バンビたんに汗ばんだのを無理矢理くわえさせるルカちゃんが脳内で大暴れだよ。

もちろん顔社ね。
バンビたんの涙と、HAKUDAKUの駅が混じって落ちるの。

ね?
今このサイトのヤンデレとかけはなれた妄想しか出来ないんだ。

助けて下さい。

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/09(Sun)
 今日から勝負

ベロンベロンでふっわふわでペチョペチョのお話書いてます!
よし、それでハードル下がりまくりだよね!

…悪い例、と書きたかったのに悪い霊と一発変換されたマイPC。
悪霊ってことですよね、それ。

バラエティ番組ばっか見てたら終わらないのは分かってるの!
ビジョン見える前のお話ってことも…!

ね、凄いよね!20000hitって!(他人事か)
本当にありがとうございます!!

ホント、気持ちは頑張ってます!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/10/08(Sat)
 う、うーん

ば、ばっきゃろう!
ハードルが上がるって言うから上がるんだ!

すっげーエロくて、変態のペロペロ書かいてますとか言っちゃダメなのよ!
(悪い例)

ヤンデレ終わってるビジョンみえねぇよ。

しかも20000hit超え…て?
うわぁぁあっ!
ありがとうございます!

早く更新出来るように気持ちは頑張ります!
(どういう意味だ)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/10/07(Fri)

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -