だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2012/12/20

とりあえずライメイクリアしました!
もう、フェイくんが愛しすぎて…
どうしたらいいかわかりません、うさぎさん可愛い

パラレルワールドがおかしすぎて、腹抱えて笑いました
公式が病気である
エイリアの話はいかんぞ、あれはいかんぞ(写メぱしぱししました)!
後、剣城派か白竜派かって話
ガールズトークいいですなあ^^

さてさてこれからは対戦ルートやら、仲間集めに励みます
GKに立向居くんと佐田くんが欲しい

大人イレブンとも戦う準備せねば!

 

2012/12/20

アンプルってドーピングみたいなもんじゃね?とか言わないよ
ずるいよSARU!まあ、本来の彼らの力だけれども
絶賛ザナーク活躍中

 

2012/12/20

ザナークとガンマはただの憎めない阿呆である
というかザナークはバカである

 
[TOP]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -